ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

生活の質とダイエット

みなさん、お元気ですか。僕は元気なくしましたよ。お金の話ですよ。ええ。ダイエット自体は順調に進んでいますがね。楽しいダイエット生活のために、尽力していきたいと思っています。どうしてこんな話をするかというと、金欠のダイエットではないですか。…

気ままにダイエット

自由でいいのです。楽しめるダイエット。僕など、お菓子はおろか、ケーキも何も食べずに、ひたすらゼロカロリーの炭酸水を飲んでいます。この結果痩せてきてはいますが、夏痩せしないですね。どうしてでしょうか。基本的には太っていますが、体重は減少傾向…

こんな時にはダイエット

体重ですが、太っているとはいえ、71、0キロまで減りました。これはいいことなのです。この領域に到達したことなんて、20年以上なかったのですから。きっといいことなのですよ。多少寒くても構わない。これで生きるのであると思わせる体重の減少です。…

クリスマスには小休止

いよいよ、クリスマスが近づいていますね。こうなるともう、忘年会とかもあって、なかなかダイエットどころではないでしょうね。僕は痩せますし引き続きダイエットしますが、皆さんは冬に備えて食べて飲んででしょうね。ですが酒を飲みすぎると風邪をひくと…

モチベーションを考えるダイエット

ダイエットのモチベーションは、重要なことですね。僕も痩せるのに四苦八苦していますが、もはやダイエットは日常となりました。どうやってそうしたのか。美味しいものの低カロリーを探すのはそこそこ。塩分控えめもそこそこ。男はやっぱり痩せるんですね。…

モチベーションを考えるダイエット

ダイエットのモチベーションは、重要なことですね。僕も痩せるのに四苦八苦していますが、もはやダイエットは日常となりました。どうやってそうしたのか。美味しいものの低カロリーを探すのはそこそこ。塩分控えめもそこそこ。男はやっぱり痩せるんですね。…

宣言するダイエット

ダイエット宣言をすることは、一つの決断として重要かもしれません。楽しむことができると確信を持てれば、楽しいダイエットを行うことができると思って、どうか周りの人にダイエット宣言をしてみてください。これで効果がなかったら諦める。プロポーズを交…

実践ダイエット

ダイエットは、スケジュールのどの程度影響するでしょうか。仕事しながらダイエットを行うのがいいとして、どの程度の減量が期待できるでしょうか。食べるものを工夫しながらのダイエットになると、どうすることができるでしょうか。ゼロカロリーの飲み物は…

健全なダイエット

面白くて、痩せて、食べる量も減るダイエットはあるのでしょうか。今よりは、というのは工夫次第であるかもしれません。しかし、娯楽と呼べるレベルまでダイエットを進化させることはできるのでしょうか。正直、体調不良との戦いだったりします。倦怠感であ…

疲れたら休むダイエット

疲れたら、少し食べましょうかね。その方が回復が早いですからね。僕は今日の晩御飯に、チャーハンとカツを用意しています。今から楽しみでなりません。この、食材を選択する考えだけは、どうにも揺るがないですね。今はそうでなくても痩せていますし、問題…

したいダイエット

ダイエットしたいと考えているものの、できないでいる人は、どうするのか。鏡を見たがどうした。何がある。そんな風に考えている人はいるでしょうか。それを障害と認識することも面白いかもしれません。自分のダメなところを、意識障害だとか、モチベーショ…

誰でもダイエット

誰でもダイエットの憂き目にあうのでは、と思わずにはいられません。結果どうするのかを考えると、ダイエットでしょうか。理想体重の測り方は、女性=40キロ台ではありません。それ以上は必要でしょうね。健康でいることが一番と考えて、普通の人より大柄…

信じるダイエット

自分を信じることは良薬です。このことを考えると、強度の不足を自らに感じることもあるかもしれません。ですが、この強度の不足、自分を不安定に感じることは少しも稀なことではないのです。よほど実力を持った人でない限り、強度の不安を感じています。こ…

今日もダイエット

本日もダイエットを敢行しようと思いますが、こんなに体調の悪かったことはあまりないから、難しいですね。痩せるプロセスでは体調を壊すこともしばしば。脂肪と筋肉のバランスが、狂うからでしょうか。体質の変化にはご用心を。楽しむのがダイエットですが…

ダウナーダイエット

誰も読んでいないと知りつつ、ブログを書いています。これが楽しいのなんのって。秘密扱いをしていますから、面白いのなんのって。研究結果を判断するとか、あまり真剣な議論の場にいないので、仕方ないですね。こうして考えてみると、検討を重ねることの面…

研究をダイエット

ダイエットというと、肉体労働を連想させます。しかし、ダイエットをテーマとしたノートを用意するのもいいじゃないですか。生活のことについてのノートは誰しも持っていると思いますが、そのことの一環として、ダイエットに真剣に取り組んでみてはいかがで…

暇ならダイエット

暇で、遊ぶ金もなくて、お金を節約しなければならない状況に置かれたら、ダイエットしましょう。それでいいじゃないですか。楽しいじゃないですか。するべきことが人いつ増えたのですから。まあ、もっとも、太っているという前提ですがね。維持のダイエット…

自戒のダイエット

ダイエットは過酷な側面を持っています。ですが、楽しむことによって得られることは多く、厳しいことばかりではありません。体重が理想通りになった時の喜びといったら、それはもう計り知れない楽しさですね。ですが、女性は思うように体重を調整できないと…

どんな時もダイエット

今日は下痢に苦しみました。安い牛乳と炭酸水のせいです。体弱いですはい。体重も400グラム増えて71.9キロ。この結果を受けて送られてきた荷物をどう処分したものかと思っています。大量の物資ではないですが、送られてきたのですよ。食べ過ぎたのかな…

元気にダイエット

ダイエットしてますか。楽しいダイエット。じりじりと増減する体重の変化を観察し、検討を行なって、逼迫した緊張感を楽しむのです。これが面白いのなんのって。研究に匹敵するじゃあないですか。なにがしかの法則を得られた時の喜びといったら。だが、絶対…

愉快にダイエット

いやあ、食べ過ぎてしまいましたよ。ナポリタン。苦手だったのですが、克服したら美味しくて。僕の中では間食ですね。困った困った。この結果、どうすればいいのか分からなくなりました。重くのしかかるのは体重のこと。先週71.5キロであったのですが、ど…

納得のダイエット

ダイエットを成功させるには、納得をした上でダイエットを実行することも必要ではないでしょうか。痩せる!という確たる理論があれば、それに習うべきでしょう。楽しむことが大切ですが、きっと苦しいことを経験することも多いでしょう。この苦しみを盛り込…

痩せたいダイエット

痩せたい人だらけなのはいうまでもありません。日本は太っている人が多い国ですから、当然そうですよね。ですが、楽しむことと秤にかけた時、話は途端にややこしくなるのです。これは人間の性ですよね。飢餓がなくなればいいと思っている一方で、人間の体質…

寒けりゃダイエット

寒い時にはダイエットしましょう。楽しいですよ。きっと面白い発見があるはず。第一に痩せること。夏と比べてはるかにダイエットの効率はいいのですよ。前にも書きましたし、今や常識ですが、冬はエネルギーを消費して体温を維持しようとするからです。この…

面白くないダイエット

ダイエットはきつい、辛いというイメージがあります。一方で、トレーニングを楽しむタイプの人たちもいます。これはどういうことでしょうか。女性は、トレーニングしても筋肉がなかなかつかないという側面を持っていますが、男性なら、痩せられるのでは。そ…

暇したらダイエット

暇です。することがないですね。xcodeをしていても、イマイチ乗れず、ビデオばかり観ている昨今、痩せること二回連続であったのですからよかった。コツは書きました。あとは楽しむことですね。チョコレート菓子を食べただけで戻ってしまうでしょうから、大丈…

どうするダイエット

ダイエットを日常化する。これはできるのでしょうか。僕の場合、難しくはないと考えています。ダイエットは自分のことであって、僕の苦手な他人のことではないですからね。さて、今日は、僕がダイエットする理由。それは、スティーヴン・キングが「書くこと…

根性のダイエット

久しぶりのブログになります。ずっと休んでいました。どのくらいだろうか。でも、その間もずっとダイエットしていました。ある人のことを思いながらではありますが、その人のためにと思って、ダイエットしていました。ですが、夏を乗り切るまではきつかった…

結果を伴うダイエット

結果を伴うダイエットは、どんなものでしょうか。やはり、ダイエットしているという自覚があるなら、体重が減らないと意味はありませんよね。ダイエットしている、でも痩せていないという人は、もっと頑張らないといけないのではないでしょうか。ハードワー…

実際のダイエット

飲む水の量が減ったからでしょうか。随分と痩せました。800グラム減の72、65キロです。これは大きかったですね。実際、楽しむダイエットと言っても、食事制限くらいのものですから、どうすることもできないレベルなんですが、とはいえここまできました。…