ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

金欠ダイエットの真髄

みなさん、元気にしていますか。僕は元気です。自分語りばかりで恐縮ですが、今日もネタを持っていないので。どうすることもできないでしょう。このブログも一年以上、途中挫折しながら続けていますが、読んでくれていますか。楽しめてますか。そうでもない…

ダイエット見直し計画

ダイエットを見直そうと思っています。このところ毎週300g前後ずつ体重が増加していますので、自販機へのジュース購入に行くこと。これをまずやめました。これでカロリーをいくばくか、お金も少し浮いたわけです。更に、二人分食べていた昼食も減らし、…

またしても太った

85キロあった時からの体重の減少がどれくらいかを計算し、ダイエットをすること1年弱。一時期71キロ台まで減るも、その後73キロ台まで太り、身長を考えるといわゆるあの二文字です。300グラムずつ週あたり増えるのですが、どうしてだろうと考える…

増えたり減ったり

増えたり減ったりを繰り返している現状です。72キロと73キロを行ったり来たりですね。あまりよろしくないですよ。これまでは順調に体重を落としてきましたが、最近は閉塞感が漂ってます。今の食事制限ダイエットでは、10キロ程度減が限界なのかもしれ…

リバウンド王

リバウンドをした結果、合計12キロ痩せになりました。先日まで13キロ痩せだったのですが、そんなに甘くはないようです。原因は、何と言っても濃いめのカルピス。あれは美味しいですねえ。つい飲み過ぎてしまって、いつの間にか、体重が2週間で2キロ増…

誰だってダイエットしたい

誰だって、痩せた体でいたいでしょう。中には美しい肉付きの女性もいますが、大半の人はブクブクと、いやいや。痩せたい人は一緒に頑張っている人がいるんだ、というモチベーションを育むことから始めましょう。これがモチベーションとなるのは、時間もかか…

戻った体重

ダイエットを始めて1年近くが経過します。この間も時折は本来の大食漢ぶりを見せてきました。ですが、ここにきて体重が急上昇です。多分野菜だからいいと思って食べ過ぎたのが原因だと思うのですが、体重が1キロ以上増です。その日のうちに大を済ませても…

ダイエットしましょう

僕はといえば、相変わらずスナック菓子をやめて、1年以上が経過しています。その間、食べたいと思った時はあったのですが、そこはぐっとこらえて、ダイエットに終わりはないと思って、ずっと続けられる暮らしをテーマにしてきました。ずっと続けられる暮ら…

誰も読まないダイエットブログからの脱却

ダイエットのことを書くのをやめて、ざっくり全体を書こうかなあ。そんな風に思っております。『論文作法』は、大人のたしなみとして読むのに適していますよ。まあ、パラグラフライティングの記述はほとんど皆無ですが、読んでいて楽しめることは確かです。…

どうでもよくないダイエット

ダイエットは難しいですよね。自分との戦いですから。他人が食べているよそで、ダイエットしなきゃあいけません。これがいいんです。鍛えられるから。このことを楽しむのが、ダイエットの醍醐味かもしれませんよ。結局のところ、誰も助けてくれないわけです…

ダイエットも仕方が肝心

ダイエットしたいみなさんもいるでしょう。中にはそうした人の中に、無理なダイエットをしようとしている人がいるかもしれませんね。数値目標の落とし穴について、考えてみませんか。数字は、操るもの。操られる側に回ってはいけません。効果的に数字に向き…

こんにちはダイエット

皆さん、性懲りも無くダイエットブログを書いている私ですが、読んで楽しめること請け合いです。なぜなら、ほとんど情報がないから。娯楽性で勝負しますよ。ダイエットといっても、特別なことをする必要はなく、日常生活が少し野暮になるだけ。10キロをひ…

毎日書けばいいですか?

こんばんは。ブログを中断してしばらくたちますが、未練タラタラです。今日体重を測ったところ、12キロ減です。その理由は、金欠ダイエット。金がない→食えない→痩せるの好循環カツ悪循環です。誰か太り方教えてください。どうしようかなあ、ですが今73…

ダイエットは難しい

報告が遅れましたが、僕はダイエットで10キロ以上痩せました。その秘訣は、金欠による食事量の減少です。もちろん、食べたくなることはあります。あれが欲しいと猛烈に思ったり、そのことばかり考えたり、そんな日々です。ですから褒められたことはできて…

楽しいこと

楽しいことというのは、みなさんにとって何ですか?僕はこうして文章を打つことしかできない人間です。楽しめないし苦しい部分を抱えています。しかし、みなさん全員がそうではないことを祈っています。例えば、今日少し体調が悪いです。どうしようかオレと…

挑戦しよう

面白いことをしましょう。痩せるために、面白いことをしましょう。なんでもいいんです。楽しめればいいんですよ。幸せに生きましょう。面白いですよ。好き放題生きるのは。超娯楽型人生の勧め。スタートです。楽しんで生きようというこの考え方は、普通です…

マックブック、買ってみた

マックブックを購入しました。いやあ、最初はねえ、ストレージが、いきなり170GBオーバーだったので驚いてしまいました。しかし、バーチャルボックスの多重なインストールというか、よく分からないのですが、アカウントらしきものが原因で容量が圧迫され…

たまには読んでね

暇なとき、本当に暇なとき、たまには読んでね。内容で勝負しても疲れるだけです。やめてしまいました。これからは楽しいこと中心に、と言っても個人的に楽しいこと中心に。 書いていきたいと思います。いやあ、サッカーは奥が深い。ポストプレーとか、カウン…

ダイエットどころじゃない

ネットが面白すぎて、ダイエットどころじゃない。これは事実としてある。副鼻腔ダイエットは、なんであったのか。考える必要はないですね。副鼻腔ダイエットというのは、ダイエット法ですが、ダイエット法ばかり書いていてはいけないのですね。面白くないか…

暇つぶしのダイエット

暇つぶしにダイエットしてみてはいかがですか。忙しいよという方は、無理なダイエットですね。忙しいときは忙しいけれど、暇なときは暇という人もいるでしょう。こんな人のためのダイエットといえるかもしれませんね。本当に暇という人はいないかもしれませ…

楽しむのがダイエット

楽しいダイエットは痩せる喜びだけだなんて、思っていませんか。ダイエット自体を楽しむダイエットがあるんです。面白いダイエット?そんなもの、達成感とか、痩せることをイメージして、少しはモチベーションになるけど、そんな程度でしょうね。と思います…

一緒にダイエット

みなさんはダイエットをどうしてモチベーションとしていますか。僕は本当に難しいです。そもそも痩せない体質なのでしょう。このペースでいけば、元の体重になるまで、50歳くらいまでかかってしまいますよ。本当に。こうした問題を抱えている人はいますか…

難しくないダイエット

ダイエットは本当に効果があるのか。もちろんあります。では副鼻腔ダイエットは。効果的です。楽過ぎやしないか。楽かどうかは人それぞれで、きつい人は案外きつい。これが現実です。中年以降となると、案外副鼻腔を刺激するのは難しいのが実際のようです。 …

痩せるぞダイエット

副鼻腔ダイエットのもっとも大きな利点は、自然であることと、ダイエットが比較的楽にできること。基礎代謝を促し、発汗と脂肪の燃焼をもたらすことによって、エネルギー効率がよくなります。そうしたことが重要であって、楽しむダイエットにつながりますよ…

食べてもいいダイエット

食べることに抵抗を覚えるダイエットしている人もいるでしょうが、それはそれでいいですね。そんな傾向があることを喜べれば、きっと面白いことになるでしょう。可能性を手繰り寄せる。これがダイエットには不可欠になってきます。手繰り寄せることです。 足…

楽してダイエット

みなさん、元気にしてますか。この極意の書を読んでいただけてますか。楽しむダイエットには、欠かせない物があるのでしょうね。みなさんの楽しみです。誰しも楽しみがあって生活が成り立っていることは事実と思います。そんな中で、楽しみを奪うのが太る。 …

面白くダイエット

ダイエットについては、書きたいことのほとんどは伝え終えたのですが、ここからも考えていきましょう。ダイエットは非常につまらない部分があります。健全な精神を養う修行として捉えるならまだしも、難しいですよね。それでは、どうしてモチベーションを。 …

素敵なダイエット

副鼻腔ダイエットを連日ご紹介しています。このダイエットの利点は、足が長くなることです。しかし、それだけではありません。足が長くなるということは身長が伸びるということではないのですが、それは胴が短くなるからです。これがポイントなのです。 しか…

ものすごくダイエット

ダイエット習慣を身に付けたら、あとは実行あるのみです。このダイエット習慣をどうするのか。しかと考えましょう。可能な限りぎりぎりまで痩せ続けるのか。運動して運動して、運動するのか。そうではなくて、楽に幸せにダイエットを実行し、痩せるのか。 こ…

食事制限しないダイエット

食事制限しないダイエットはどうでしょうか。面白いでしょうね。きっと楽しいですよ。好き放題食べてダイエットする。この楽しさを考えるのが本当のところですね。食生活はそのままに、痩せる体質を作り上げることの重要性は、非常に考えさせるものがとも。 …