ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエットを楽しみつくせ

f:id:ictana:20170309125916j:plain

ダイエットは非常に困難に思われがちです。これだけをこなすのは、不完全な時間の過ごし方です。それよりは、趣味をしつつダイエットを行う、副鼻腔ダイエットを行うのが一番です。趣味をこなすのは楽しいでしょう。それを毎日行うのがいいです。

 

楽しい趣味、ちょっとだけ辛い趣味。色々あるでしょうが、やめてしまってもいい趣味かどうか検討をしましょう。その方がいいですよ。難しいことを考えるよりは、ダイエットをするために、趣味の楽しさを実感するのです。脳内に刺激を与えると、つまり知的な何かの行動をすると、副鼻腔が刺激されます。副鼻腔を刺激する。

 

この方法によって、ダイエットをエンジョイするのです。つまり、副鼻腔を刺激することによって、代謝を活発にする。この副鼻腔を刺激するには、楽しい経験とか、幸せに感じることとか、より深い洞察を得ることが重要です。これによって、得られるものは変わる。

 

そう確実に変わります。楽しさには遊び心が必要です。精神的に楽しいものを選び、それに没頭すると、副鼻腔を刺激できます。美食でも結構です。でなければ、ロンドとか、大好きなゲームとか、取っておかずに、楽しみましょう。大事にし過ぎるのもね。

 

パソコンが楽しいという人は、それでもいいかもしれません。それが重要です。パソコンか、エンタメかでエンタメという方はエンタメです。その辺の好みをよく自覚しておくと、より副鼻腔を刺激しやすいですよ。自分は何者なのか。どんなことが好きなのか。

 

これが重要です。どんなことでもとはいいません。犯罪はよくありませんし、人をいじめるのもダメです。これは倫理上の問題です。それ以外で、どうしても楽しいことを探して下さい。非日常であることを体感できるのがいいですね。これは重要なことです。

 

非日常を日常に体感すると、副鼻腔を刺激しやすくなります。大変に効果がありますし、一度行ってみてください。難しい話はいいです。身体の仕組みがどうとか、よく知りませんが、身体にはいいみたいですよ。楽しいし難しい。この日常は素晴らしい。

 

ときに難しさに挑むのも重要です。これは大きな糧になるからです。ただ漠然と趣味をこなすことのないように。それは少し疲れているか、飽きているのですね。心地いいというレベルではなく、心底熱中できる趣味を探しましょう。但し、無駄なお金はかけないように。

 

金銭的なアドバイスはできません。難しすぎます。強いて言えば、使わない方がいいですが、金銭感覚を含めた、収入面などにもよるでしょう。