ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どうせ食べるなら痩せようダイエット

f:id:ictana:20170312153408j:plain

どうせ食べるのであれば、痩せるに越したことはないと思います。これが実際のところです。どのように痩せるのか。副鼻腔ダイエットが一番だと思います。脳を知的、動的に刺激し、活性化することで、副鼻腔から液体を吐き出し、効果的なダイエットにするのです。

 

実はこれは、学生時代はみんな行っていたことです。急にどうしても眠くなったり、眠ってしまったりすることはあったでしょう。それは疲れだけではなく、副鼻腔を刺激していたからなのです。学生時代というのは、様々な刺激を受けます。そうして育つのです。

 

副鼻腔ダイエットは、自然なダイエット法です。日常的に副鼻腔を刺激していれば、何ら苦労することなく、痩せられます。問題は、どうやって副鼻腔を刺激するかです。スポーツをしている人は、複数のポジションをこなすとか、複雑なトレーニングをこなすといいです。

 

頭脳労働が得意という人は、できるだけリアルにその頭脳的な部分を引き出して、具体的に考える。とはいえ、スポーツが一番でしょうか。趣味もいいですが、それで自分と戦うくらい追い込む人はまずいないでしょう。難しい問題ですね。

 

この副鼻腔ダイエットなら、ある程度食べても大丈夫です。ものを覚えるときに出る、液体を吐くだけでいいのです。痛くも苦しくもありません。ごく自然な、人間の作用なのです。動物のちょっとした仕草などもいいでしょう。しかし、やはり身体を動かすのが一番ですね。

 

そうした方が、脳に刺激を、良い刺激を与えることができるからです。脳は使えばどんどん進歩するそうですね。それを行うのが副鼻腔ダイエットなのです。脳を活性化させると、志向性がそちらの方に向いていきます。副鼻腔を刺激したからです。

 

好きなことをするのが向いているのは、最も副鼻腔を刺激しやすく、かつ続けられ、そちら側に脳が進歩していくことを想定しているからです。脳が活性化されれば、きっとダイエット効果は得られます。好きなことに夢中になるのを咎められたときは、このブログを紹介してください。それで万事解決です。

 

楽しければそれでいいのか。人間の糧はそれだけではないかもしれません。しかし、成功体験も含めると、楽しさというのは非常に重要になってきます。サラリーマンはスポーツ選手に向いていないかもしれませんが、逆もまた真です。脳の活性化の仕方です。

 

子供のころからしてきたことには、一日の長があります。頑張ってみなくていいので、日常を楽しんでください。没頭できる趣味を持てれば最高ですが。では。