ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どうでもダイエット

f:id:ictana:20170313180407j:plain

あなたもお気づきのように、毎日同じことを書いています。毎日同じこと。文章だけ変えて同じこと。楽しみにしている人はあまりいないですが、僕が書いていることに嘘はありません。本当に副鼻腔ダイエットは痩せるし、足長ダイエットは可能です。

 

何かが変えるのか。身体の構造の、特に成長期において、このことは多く起きます。ですが、僕が言いたいのは、成長期を過ぎても、痩せる人は痩せるし、足は長くなるのです。これが事実です。この楽しみを経験してみませんか?本当に幸せになれますよ。

 

これまで、副鼻腔ダイエットには言葉足らずながら説明してきました。この楽しさをどう説明するのか。趣味を、運動なしでもありでも、脳内を刺激することによって、副鼻腔からの液体を吐けば、大いにダイエットを楽しむことが可能なのです。

 

ダイエットを可能とするのは、趣味がもたらす高揚感と、それが原因の副鼻腔からの液体です。これは、身体に悪いことでも何でもありません。本当なのです。いつでもどこでも出てきます。副鼻腔を刺激していればの話ですが。趣味の時間か、そのことについて。

 

まさに思いを巡らせているときかです。趣味をしましょう。どこで楽しむのか。どうして楽しむのか。経験を積みましょう。経験を積むのが不可欠だとしているのです。この方法だと、食事を抜いてみるのとか、激しい運動をするとか、その必要がないのです。

 

食事を抜くのは、気分の問題です。しかし副鼻腔ダイエットを行うのは簡単です。趣味を楽しむだけでいいんですから。どうしてか。リラックスし、副鼻腔を刺激するのです。副鼻腔を刺激するのは、精神的なことではなく、生理的なことです。

 

生理的に考えるのは重要です。ポジティブにというのは間違いないのですが、それは副鼻腔を刺激するための方法、気持ちの持ちようなのです。人間って不思議ですね。でも猫でもなります。動物にもある機能なのです。これは面白いですね。

 

猫で実験するのもいいでしょう。猫は美しいものに弱いです。花の咲いているところに集まる猫を知っています。10匹や20匹じゃありません。バラの咲いているところに、香りのせいでしょうか。花の美しさのせいでしょうか。猫が集まってくるんです。

 

これを見て、驚きました。猫にもそんな感覚があるのです。猫をどうにかして副鼻腔ダイエットさせてみましょう。そうするとうんちをしますから、すぐに分かります。子猫なら別ですが。可愛いものですね。では。