ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

暑くてできるダイエット

f:id:ictana:20170314130502j:plain

まずは呼吸しましょう。深呼吸して、空気を身体の奥まで浸透させるのです。みんなでやってみよう。深呼吸してから、みなさん考えてみてください。どんな趣味が、副鼻腔ダイエットに適しているかを。難しいですね。しかし、探し甲斐はありますよ。

 

太る要因はできるだけ排除しましょう。趣味が料理という方は、少し趣味を変えましょう。やめるわけにはいかないですけれどね。アルコールも控えて、運動は増やして、食事制限をして。これがアスリートレベルに達していなかったとしても、十分じゃないでしょうか。

 

痩せたいと思う人の中には、副鼻腔ダイエットを理解していない人がいるようですね。副鼻腔ダイエットとは、副鼻腔を脳で刺激し、つまり、運動や知的な趣味で脳を刺激し、より深く楽しむことによって、副鼻腔を刺激して、ダイエット効果を得るというものです。

 

年齢が行くとなかなか難しくなりますが、それでも可能です。確実に痩せます。猫でも痩せます。猫が楽しそうにする方向性で、遊んであげてください。すると猫は、年齢がいっているとうんちをします。これが身体にいいのです。同じことを自分でもするのです。

 

本来なら、まっさきに運動とか、食事制限となるところを、あえて趣味を楽しむ。脳を徹底的に刺激して、副鼻腔からの液体が出てくるのを待つ。これが効くんです。非常に効果的ですから、是非お試しあれ。趣味の選び方でしたね。難しいですが、あります。

 

将棋ですか。観戦よりは実戦を。運動なら、単に運動するより球技を。ゲームなら、いっそのことプログラミングを。このように、より負荷の高い方を選択し、心がけるのです。記憶力はこの点で重要になってきます。記憶力を上げる方法に、マインドマップがいいと。

 

ある単語、興味を引く単語を真ん中において、そこからどんどん連想する単語を、つないでいくイメージトレーニングです。あれで記憶力は劇的かどうかわかりませんが、少々変わります。記憶力がよくなると、人生が変わりますよ。いいきっかけにしてね。

 

この社会において、痩せるということがどれだけの意味を持つのか。人間の身体の構造とか、そうした周りのことが明らかになっていくにつれて、太っているということが恥ずかしいことになりつつあります。以前より、数千年の昔より確実にです。

 

ですから、今を生きるのではなく、未来を見据えて、ダイエットを始めましょう。これが重要だと思います。この方向で行けば、きっといい人生が送れますよ。では。