ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

夏だけにダイエット

f:id:ictana:20170617122330j:plain

そこのあなた、ダイエットは面倒と思っていませんか。夏だけにダイエットしましょう。恋の季節ですからね。夏を楽しむためにも、一緒にダイエットしませんか。今日は足長法の紹介です。街歩きをしていると、不意に視界の先がどんどん見通せなくなるなんて。

 

そんな経験ないですか。あるでしょう。それは、背中が抜けたことによって、一時的に背が低くなったのです。しかし安心してください。その分足が長くなります。どういうわけだか、そんな風になっているのです。これが足長です。簡単にスタイルアップ可能です。

 

野球をしていた人なら、三塁方向に逆ベースランニングしてみてください。三塁から二塁に向かうときに背中がコトンと抜けるはずです。これもまた足長の効果です。これは面白いですよ。本当に楽しいですから、是非実践してみてください。

 

そんなことあるわけないよ、という方、いらっしゃるでしょう。しかし、事実としてそんなことはあり、みなさんも経験しているかもしれないのです。背中に血がついていたり、白い物体が服の中に紛れていたら、間違いなくそうです。本当に起こるのです。

 

人間の身体の不思議をテーマにしているこのブログですが、足長は起こります。成長期を過ぎても問題なく起こります。背は伸びづらいですが、背中が抜けてしまえば、足が長くなるのです。この事実をつかみ取るまでには、相応の時間を要します。なぜか?

 

信じられないからです。信じがたいことだから、意識に定着するまで時間がかかり、実行に移せないのです。本当の真実はこうした、常識を覆すことによって成り立っています。この方向性で物事を考えると、人生が大きく変化します。面白いですよ。

 

足の長い人は、それだけ感受性が強かったりという、スタイルと同様の遺伝的特性を備えています。ですが、今まで足が長くなかった人も、諦める必要はありません。しっかり街歩きする。両足で利き足の反対を意識して歩けば、足は長くなるのです。

 

これは面白い現象でしょう。こんな方法で成長期を過ぎても足が長くなるのであれば、是が非でも実行に移したいところですね。実際に足の長い人にそれとなく聞いてみると、おかしなことばかり言う人だったりします。それを知っているというのは、スキルです。

 

楽しんで生活していれば、街の景色に魅了されるだけで、大きな喜びを得られます。それが足長ダイエットです。ダイエットかどうかわかりませんが、足長法です。確実に足は長くなります。これが事実だというのだから、驚きです。