ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

自分に厳しくダイエット

f:id:ictana:20170606125718j:plain

ときどき思うのです。昔の自分って頑張ってたよなあって。昔の自分というやつは、案外ライバルになりますよ。没頭していましたから、何かにつけて。今の僕は全部負けています。昔の自分に勝てていますか。社会的地位では勝っているかもしれません。

 

ですがそれ以外の部分は。昔ほど頑張っていない自分に気づくのです。これが重要なポイントです。自分をライバル視する。くだらないですが、効果的ですよ。自分が相手ですから。考えるに、考えを巡らせていると、本当にくだらない。ですが、切羽詰まってます。

 

といっても、見つけました。努力もいらずに、痩せる方法。それが副鼻腔ダイエットです。昔は思えばドボドボ吐けていました。今はそうでもありません。この違いは、若い頃ゆえの感受性の豊かさもあるでしょうが、基本的には、頑張ってないという点ですか。

 

もう頑張らなくていいよ。そう思っている自分もいます。もうやるだけやったよ、と考えている自分もいます。ですが、本当でしょうか。無意識にやれていたあの頃に、果たして勝てるのか。難しいでしょうね。輝いて見えるのではないです。勝てない自分が。

 

みなさん、何かしらの文化的な、あるいは知的な経験を積み、生産的活動も行い、成長を実感している部分もあるでしょう。しかし、昔ほどひたむきに、ああ、今日も頑張ったと思いながら、床に付けるでしょうか。頑張っている人は、素晴らしい。本当です。

 

頑張らずに行えるダイエットがあるのだから、ほかのことを頑張りましょう。趣味を楽しいと感じるほど行い、副鼻腔を刺激するだけで痩せるのだから、今後は成長を促す意味でも、ダイエットを行っていきましょう。知的な趣味ほどいいです。それが一番です。

 

頭と体を両方使うのは更にいい。ベストです。頭だけでは時間がかかります。そうした意味では、球技が水泳をお勧めします。これが一番でしょうから、考えるに、少し生活スタイルを変えるくらいはしましょう。これが重要になってきます。スケジュールとか。

 

濃密なスケジュールの中で生活している人は、きっとこのブログを読む機会もないでしょう。20時間くらい仕事している人は、厳しいでしょう。地道にダイエットしている人。副鼻腔を刺激すれば、痩せられますよ。身体の活性化が起こるのですから。

 

この楽しさを考えるのが、本来の生き方です。この部分において、重要であるとするのが、ダイエットの考え方です。ベースをしっかりさせることです。趣味を楽しむのです。車の運転でも結構です。いずれもできてない方、注意をしてください。身体大丈夫ですか。