ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

一生のダイエット

f:id:ictana:20170309122007j:plain

あなたに、一生続けたくなるダイエット法をご紹介します。このブログを読んでいただいたあなただけに教える、とっておきのダイエット法です。その名も、副鼻腔ダイエット。聞いたことないなあ、という方はいるでしょう。それはそうですよ。

 

誰にも教えてないんですから。副鼻腔ダイエットは、脳に知的な刺激を加えることによって、副鼻腔からの液体を吐く行為を行い、体細胞を活性化させて、ダイエットするという方法です。これは効果的ですよ。本当に効果があります。非常に重要ですよ。これは。

 

楽しんでダイエットするのが、本当の幸せです。辛いはずのことを楽しめるんですから。これが肝です。面白いでしょう。ではどうするか。好きなことをすればいいんです。好きなことを、行動するんです。動くんです。それでいいんです。テニスがしたければする。

 

観るよりする。ゴルフがしたければする。ゴルフの知識を蓄えるのも重要です。目が養われますから。このゴルフにしても、一例にすぎません。食事でもいいですが、食べ慣れた味よりは、なかなか豪華な美食をお勧めします。奥さんの料理が一番という方。

 

刺激を求めて、財布を持って、家族を連れて高い料理を食べに行きましょう。好きな環境で、例えばゲームルームとか、書斎を持つとか、そんなようなことで、仕事や研究に没頭してもいいでしょう。しかし、動的であるべきだと考えています。より新しい刺激を。

 

これを自分に課すことです。ああ、そんなのはいいんだと逃げてはいけません。ここを!頑張るのです。良いダイエットが見つからないと悩んでいる方は、是非脳内を刺激する副鼻腔ダイエットを行ってください。これは効果的です。非常に重要です。

 

とはいえ、スポーツをしていた経験があれば、そんなことは知っているかもしれません。不意に眠気がしたり、うつらうつらする。恋愛もそうかもしれません。彼氏がデート中に眠ったからといって、フラないであげてください。あなたを想うあまり、眠くなる。

 

それが事実です。副鼻腔を刺激されてしまったのです。あれは眠くなるんです。楽しいほど眠くなる経験はありませんか。子供たちがやたら眠るとしても、寝かしてあげてください。それでいいんです。眠りは大事です。ほんの数分で目を覚ましますから。多分。

 

これが重要なんですよ。この方向で間違いないんですよ。眠くなって結構。これを一生続けるんですよ。それで正解です。間違いないですから。ええ。