ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どんぶり勘定のダイエット

f:id:ictana:20170314130502j:plain

みなさん。家計やらなにやらできている人は、ダイエットもできる。必ずできる。レシートを捨てている方。今すぐレシートの記録をスタートさせましょう。スマホアプリに良い家計簿のそれはいくらでもありますから。そんなところからダイエット習慣を。

 

それはそうと、ダイエットをしていますか。まずはダイエットを始める決心をしないと。そこから全ては始まります。この考えを持たないと、決してうまくはいかないでしょう。それはそうです。痩せようとしていない人が、簡単に痩せるわけではないですから。

 

しかし、ダイエットなんてきついだけだし、続けられないよ。そんな方いらっしゃいますよね。そんな人は、ダイエット習慣を身に付ける努力をスタートさせましょう。何らかの投資をするのです。それが責任感に火を灯し、ダイエットしなくちゃとなるのです。

 

これがダイエットの心理作用にあたります。この責任感に火をつける方法で、行うには、いくばくかの投資をしなければなりません。月数千円で結構でしょうが、無駄にできない金額ですね。これは楽しく大切にしましょう。といっても、バナーはないです。ええ。

 

タイミングを逸しました。完全に。今後は何とかしていきたいと思っている僕です。応援よろしくお願いします。さて、ダイエットですが、楽しくないと思っている方のために、朗報です。頭を使うダイエットがいいでしょう。カロリーを頭脳労働で消費する。

 

これが目玉です。カロリーを頭脳労働で消費するというのは、ある程度の効果はあります。しかし人間的成長とともに、そうしたことは薄れていきます。同時に、マンネリも起こり得ます。ですが、お茶はいいです。かなり効果ありです。この方法なら、きっといい。

 

楽しいのです。お茶を飲みまくって、痩せるのです。何度もトイレに行くことになるのですが、それでもいいのです。トイレの近くにいましょう。それでいいじゃないですか。単純に物事を考える。これが一番です。本当のところはそうなのですから、問題ないです。

 

あとはお茶をがぶ飲みする。ジュースよりお茶を飲むこと。これです。お茶が飽きたら?麦茶があるじゃないですか。これで乗り切るんですよ。この方法を使えば、きっと微細な変化が起こります。この方向性でいいんです。地道なダイエットにはお茶。これですよ。

 

このお茶ダイエットは、別に目新しいものではありません。お茶ダイエットの真価を問うのは、これからでしょう。僕は痩せましたよ。この方法で。