ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

感動のダイエット

f:id:ictana:20170617122330j:plain

ダイエットを感動巨編にしてしまう方法。楽しむだけでなく、苦しみの中から何かを生み出す。感動を誘う努力を行う。自分にとってどんな努力が感動するのか。それを考える。自分を感動させる。これが重要なポイントになるのです。感動するダイエットしよう。

 

感動するダイエットをするには、ストーリーが大切です。ストーリーをどう考えるのか。結果痩せるを逆算して、自分の限界を超えるとか、彼氏彼女を絡めるとか、うまくやりましょう。一つ一つ、自分の限界を超えていくのです。これは絶対に面白いです。

 

楽しむダイエットには、健康が不可欠です。多少太っているくらいは気にしなくてもいいのでしょうが、こりゃやばいと思う数値があればいいですね。普段から体重計に乗っていて、これはやばいと思う瞬間を重要視しましょう。ここからすべては始まるのです。

 

楽しむダイエットを行うには、非常に重要な研究を行う必要はあるのでしょうか。あると考えています。しかしそれは、楽しむことを前提としていて、ち密な作業でもあるでしょう。ですがここでは割愛して、ストーリーを考えましょう。パートナーの理想に近づく。

 

これは重要ではないでしょうか。必ず理解を示してくれるはずです。君のためだ、あなたのためだといってダイエットする。ふん、何それという人はどうなのでしょうか。一体二人の間に何があったのか。難しいですね。二人しか知らないのでしょうが、きっと。

 

ダイエットをカップルでするために、ランニングを一緒にしたりする人たちを見かけますね。あれはいいですね。本当に素晴らしい。こんな世界をありがとうと言いたいですね。恋はきっと幸せを運びます。誰にだって合う人がいるはずなのですから、大丈夫。

 

その人に多少邪見にされても、ダイエットする精神力を養いましょう。これは重要ですよ。何やってんの?と言われてもダイエットを続ける。ペレはあんなに点を取ってないそうじゃないですか。ですが若い選手が、ペレになれないとモチベーションを落とす。

 

記録を狙っている人は、難しいですね。人間は数字ですが数字じゃない部分もあるのですから、楽しみましょう。数字だけが人間じゃない。感性とか、幸せとか、価値観とか、色々でしょう。そう考えるようにすることがいいかもしれませんね。楽しむ。

 

きっと心の貧しい人は、お金がなくなったら挫折するでしょうね。僕はそうした人間を見てきました。しかし実際のところ、そうした人がお金持ちになるとは限らないのですね。難しいところです。