ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

自らがダイエット

f:id:ictana:20170313180407j:plain

自らの意思でダイエットするのが基本ですよね、みなさん。楽しみましょうダイエットを。副鼻腔ダイエットを行うのです。この副鼻腔ダイエットは、基本的に基礎代謝を促すダイエットです。基礎代謝にいいから、痩せていく。気がつけば汗ばむダイエット法です。

 

もともと、痩せていた僕ですが、どんどん太り出して、今では80キロオーバーです。どうしてこんなに太ってしまったのか、遺伝ではないだけに謎です。病気を疑ったこともありますが、そうでもないようです。思えば、子供の頃は水分が嫌いでした。

 

無理やりプールで泳がされて、しかも補欠にされて、本当に水が嫌いでした。プールで水を浴びるほど飲まされていたから、水を飲んだりジュースを飲んだりするのが嫌いになってしまったのです。しかし、そんな僕に更なる不幸が訪れました。18歳での尿路結石。

 

これは痛かったのなんのって。就職したばかりの会社の社員寮の中で、のたうち回りましたから。座薬は効かないと先生が言っていたので、座薬をほったらかしていたのです。しかし、使ってみたら効いたのでした。このことから、僕は人をあまり信用しなくなって。

 

特に医療関係の人間は信用ならない、と思うようになってしまいました。医者にかかる度に、辛いです。幸いなことに、奇跡が起きました。これは医者も首をかしげるのですが、尿路結石があるとき、コロッと治ったのです。水分を摂るんだよ!と言われていました。

 

だから今でもその癖が残っています。石が出ただけでなく、黒いニョロっとした塊が、おちんちんから出たのです。それ以来、違和感はありません。どうしてこんな話をするか。ネタに困ったのもありますが、時折人間の身体は予測がつかないということです。

 

言い換えれば、分からないことだらけで、常識的には言われていないことも、事実起こりうるのです。つまり、副鼻腔ダイエットは事実です。副鼻腔を趣味や行動によって刺激し、活動を行うことによって、痩せる体質を作り上げる。最初は難しいかもしれません。

 

しかし徐々に、自分の身体が活性化していくことに気づくでしょう。面白いように身体が変わっていきます。どうか僕を信じて、趣味に没頭してみてください。人生ですから、楽しまないと。仮に仕事が趣味なら、仕事について深く考えてみる時間を持つべきかも。

 

楽しい趣味は本当にメリット満載です。毎日が幸せになるだけでなく、痩せるとか、寿命が延びるとか、そうした効果があるのです。