ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

いよいよダイエット

f:id:ictana:20170606125718j:plain

ダイエットしましょう、みなさん。ダイエットするにあたっては、決意表明をしましょう。誰かに話すのでもいいです。ダイエットするよ。そんな風に話すのです。副鼻腔ダイエットは、若い人にも効果があります。体細胞が活性化するからです。素晴らしいでしょ。

 

どんどん行って、幸せな生活を実現してください。それが一番です。可能性を引き出す、副鼻腔ダイエット。これは本当に効果的なので、是非行ってみてください。趣味を楽しむのがこのダイエットの主旨です。高揚感と刺激の中にいて、未知数のダイエットを。

 

楽しいダイエットであることは、いうまでもありません。この方向性を確認し、幸せでい続けられることが重要です。幸せって大事ですよね。ですから、楽しいダイエット法を選択するのです。これが面白いのなんのって。複雑な人生を単純化するのも一つです。

 

このダイエット法は、きっと研究を必要とするでしょう。どう楽しむか考えるのです。高揚感を得るには。これがテーマです。趣味を変えるなどして、方法論を模索してください。これができれば、楽しい生活が送れるのです。研究は難しいと考えがちですか。

 

しかし、何も核融合とかを思いつく必要はないそうです。言葉尻でも研究の成果なのだし、とのことでした。そう考えると、研究は非常に困難なもの、というのは本当ではありませんね。どうやら本当のところ、好き放題できる楽しいものだそうです。やった!

 

ですから、自分なりの研究テーマを見出し、それを楽しむのがいいでしょう。しかし、研究は手段であって、目的ではありません。ここは一つ割り切って、高揚感を得るための研究として、実際に何事かをしてみるというのもいいでしょう。面白いですよ。

 

研究と言わないまでも、趣味に没頭できれば、そんな素晴らしいことはありません。この幸せ感を得て、生活を楽しみ、副鼻腔を刺激してください。そうすれば体細胞が活性化されて、痩せる準備ができます。副鼻腔を直接綿棒などで刺激するのではありません。

 

脳を活性化させるのです。脳が重要です。脳に情報を取り込み、可能性を見出す。これが重要なのです。楽しい研究より、趣味です。スポーツでも、可能なら刺激を引き出すことができるでしょう。これは少しばかり体力負荷がかかります。しかし、面白いです。

 

勝利というものに最大限の価値を見出すのもよし、ただ娯楽として楽しむのもよしです。結果痩せる準備ができれば、それでいいのです。