ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

規則的ダイエット

f:id:ictana:20170617122330j:plain

ダイエットを行うときに、規則正しく生活するのは重要ですね。それは僕もそう思います。しかし、もっと楽しい、楽なダイエットはないものか。そう考えるのです。研究した結果、ダイエットには楽に痩せられるものがあるということなのです。メリット満載です。

 

まず、最低限のお金しかかからないこと。最低限のお金しかかからないというのは、趣味をこれまでのようにこなす。少し集中して行う程度のことだからです。そう、ここでいうダイエットとは、趣味をこなすことによって行えるダイエットなのです。不思議ですね。

 

そんなダイエットあるんでしょうか。楽しくて、お金をかけずに、趣味でダイエットを行う。これがあるんです。つまり、楽しむことによって副鼻腔に刺激を与え、そこからの液体によって体細胞を活性化させる。液体自体には、多分何ら特別なものはないです。

 

しかし、それを吐き出したということが重要なのです。いわば体の化学反応が起こったのです。そうするとどうなるか。中年以降の人がそのようなことを久しぶりに行うと、大便が出るときがあります。車の運転をしていれば、そのようなことは起こりません。

 

全ては生活習慣次第です。大は突如として出るので、気を付けてください。長年蓄積しているのです。この話はもういいとして、結果的に体質は改善されて、痩せだします。これが重要なのです。趣味を楽しむように書いたのは、ここを重要視しているからです。

 

趣味は、面白ければ面白いほどいいです。定年まで趣味は我慢と考えている方は、すぐに考えを改めてください。実際のところ、そんな悠長なことは言っていられないのです。生活習慣病はすぐそこまで迫っています。あなたの身体を今蝕んでいるかもしれない。

 

それを防ぐためには、趣味を楽しむこと。急き立てられるくらいの感じで、とにかく楽しむこと。結果がついてくる趣味なら分かりやすいですね。しかし、このブログに書いてあることはもうみなさん知っていて、これ以上のことは書けない部分もあります。

 

とっくに知っているのです。自分の人生を省みてください。この生活というのは、とっくに知っていて、もうそれを思い出すだけのことだったりします。これは考えるだけの問題です。忘れてしまった方、身に覚えのない方のために、このブログはあるのかも。

 

それでも、もう一つ書いておきたいことがあります。それは足長です。足が長くなる方法があるのです。成長期を過ぎていても構いません。大丈夫です。利き足の反対を使って歩くのです。それだけ。