ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

楽してダイエット

f:id:ictana:20170314130502j:plain

みなさん、元気にしてますか。この極意の書を読んでいただけてますか。楽しむダイエットには、欠かせない物があるのでしょうね。みなさんの楽しみです。誰しも楽しみがあって生活が成り立っていることは事実と思います。そんな中で、楽しみを奪うのが太る。

 

ということですから、楽しみ、食事とか、サボりとか、そんなことを奪われないためにも、しっかり体調を維持しましょう。自分の思い通りにならないと、本当に面白くないですよね。しつけレベルで、自分の思い通りにならないと、というのがありますが。

 

あれは本能的なものでしょう。思い通りにならない人生のどこが面白いのか。そう思いませんか。そうした意味では、好き放題できる人生を作り上げるべく、人生を考えましょう。趣味があるからいいという人は最高ですね。仕事に生きているから。そんな人もいる。

 

ですが、趣味に非日常を求めることによって、段々その面白さを得るのがこのブログの主旨です。もちろん、痩せるのですが、この状況においては、趣味を通じて痩せる。これでしょう。趣味を持っていれば、痩せることができます。楽しい趣味がいいですね。

 

これと決めた趣味よりも、本能的に惹かれるといったものがお勧めですね。この趣味をどう考えるのか。面白い。楽しいと思うには、スキル化して、ある程度自分の実力になるもの、換言すれば、自慢できるものがいいでしょうか。そういう意味では、難しいですね。

 

自慢できる趣味。相当美的な趣味とか、そんなものですかね。作る趣味とか、そんなのはいいですね。ボトルシップとか、面白そうですね。ですが、自分に合ったもので結構でしょう。物を書くでは少々弱い気がしますが、まあ、面白ければ痩せるでしょう。

 

ですが、どうして趣味で痩せるのか。これは、副鼻腔を刺激するからです。副鼻腔を刺激するということは、脳への刺激が行き渡るということです。脳を活性化させるから、ボケ防止にもなり、活動的でいられるのです。メリットは様々にあります。楽しいですよ。

 

このダイエットに取り組むとき、副鼻腔を刺激するのでは弱い、と感じる方もいるでしょう。しかし、副鼻腔を刺激することによって、体細胞が活性化し、熱量が上がり、身体が火照ってきます。気分が悪くなったりしないので、大丈夫です。問題ありませんよ。

 

あとはすっきりとした中で、過ごす。但し、副鼻腔は定期的に刺激をしなければなりません。これはほかのダイエットも同様ですね。