ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

なんとなくダイエット 再掲

面白いダイエットのためには、好きなものを食べるとか、好きなスポーツ、例えばサイクリングなどを楽しむことが必要なのかもしれません。同時に、適度な栄養のバランスを考え、うまく自分の体をコントロールすることが必要です。この結果を考えて、アクションを起こすことも必要でしょう。大切なのは楽しむこと。これでしょう。

 

改めてスーパーマーケットに行き、野菜の美味しい食材とか、本屋やレシピサイトを覗き、美味しそうな料理とか、新しいことを検討してみるといいかもしれません。大根の煮物とか、美味しいかもしれないではないですか。そう考えると、まだまだ知らないことの中に、痩せる上に良いこと、楽しいことが隠れているかもしれませんね。

 

自分がどんなものを好むのか。例えば味付けはこうとしたら、僕などは醤油とピリ辛の味がいいので、やはり大根の煮物でしょうか。とてつもなく料理が下手くそなので、どうすることもできないのですが、ほうれん草のチャーハンとかも食べてみたいですね。レシピだけはとってありますが、いつ作るんですかね。野菜を摂らないのですが。

 

体重は増減を繰り返しながら、微減しています。これは個人的には嬉しいことです。少しずつ痩せるのが僕のやり方ですが、面白いですからね。きっとためになりますよ。医者には、まだ体重のことは訊かれていませんが、夏には尋ねられるでしょうか。そうなったときに、入院していた時より痩せていたら、きっと驚く。それがモチベーション。

 

楽観視って大事ですよね。物事を楽観的に捉えることによって、負担が軽減するのですから。楽しむことも意味しますが、これは様々な方法によって得ることは可能でしょう。人それぞれ、違ったやり方で探すのがいいと思います。きっと効果は得られるでしょうね。好きな方法でダイエットするにしても、最低限調べないといけませんが。

 

みなさんにはあるじゃないですか。コンピュータが。これを使えばきっと大丈夫な日々が実現するでしょう。この素晴らしい、スティーブ・ジョブズが知の自転車でありたいと語ったという道具を、最大限に駆使しましょう。この結果が素晴らしいものになることが重要ではないでしょうか。きっと潜在的には、それほど太っていない人もいるし。

 

骨格のことを言い出したら、キリがありません。僕も骨格は若干頑丈な方です。小柄なんですけれど、ドラム缶、みたいな。野球でバットスイングをしていたら、そうなってしまったんですね。高校生の最後の夏が終わってから、でかくなったクチです。結果は無残なものでしたよ。最後はベンチ、みたいな。