ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

すごくダイエットしたい

ダイエットは努力することです。味をしめてしまうことが肝心であると思われるそうです。このことを考えると、面白く考えることはできるのでしょうか。ですが、楽しむことができなければ、続かないことです。最初は誰でも頑張るのですね。ですが、何かが起こった時にどうなるのか。サボりにかかった時にどうするのか。これですかね。

 

辛いことがあった時には、なかなかダイエットの気分にはなれないでしょう。そんなことより、一杯ビールを飲んだり、お菓子を食べてテレビを観たりしたいでしょう。この結果を受けてどうするのかを検討するのがいいと思っているのですが、楽しむのがどういうことかを考え直す必要がありそうですね。もう一度考えるのがいいですよ。

 

ダイエットを楽しむことというのは、できるでしょうか。ダイエットを頑張ることは、よほど意思の強い人でないと厳しいと思いますよ。僕も、ダイエットとはいえ、今日も炭酸強め(ゼロカロリー)を2本飲んできましたから。それでいいのですよ。多分。十分人生は楽しいと思っていますし。色々と楽しいことがあるであろうという希望も。

 

この結果を受けて、自分というのはどんな人間なのかを見つめ直すのも面白いかもしれません。なんだか支離滅裂ですが、楽しむには、不確定要素を確定的にしていく必要があるのです。それは錯覚ではありません。基本的には楽しむには、ジュースやお菓子よりは、音楽といった文化的な楽しみを見出すことができるでしょう。ダイエットする。

 

そう思っているのが限定的なダイエットに止まるのです。もう一生この暮らしで行くのである。そうするくらいのことが必要です。一生続けられるダイエットをしましょう。太るリスクというのは、本当に年老いてしまうまで、食欲がなくなるまで続きます。ですから、一生するんだ、という強い気持ちでいることが大切です。えー、と思うかも。

 

ですが、そうしないとダイエットを中断してしまうのです。食べるにしても、多少希望を叶えてあげる程度に止めるとか、そのようにすることによって、ウィンウィンの感覚、つまり、ダイエットと食べることを両立させるのです。野菜ダイエットもいいですね。夏になったら、わさびそうめんダイエットもいいですね。食欲もなくなりますし。

 

結果どんなことが言えるのか。楽しむダイエットは不可能ではない。そう考えています。だから、ストイックになるのではなく、リラックスを心がけることです。α波が出ている時が人間の能力が最も高い時だそうです。それはリラックスしている時です。楽しもう人生。