ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

やめたくないダイエット

毎日、苦しみつつもダイエットを行なっているうち、それが当たり前になってきて、次第に、そうしているのが自然になり、ダイエットしない人生などあり得なくなってしまいました。この経験は多くのことで生きると信じています。僕はあまり根気のない人間です。が、楽しいことを多く抱えて、幸せに生きています。人生はこうでなきゃね。

 

人と接することはあまりないにしても、体裁にはこだわっています。だからでしょうか。自分がダイエットと呼んでいるこの行為を、止めることができないでいるのです。幸せを育むダイエットですね。本当にそうですよ。何か引っかかりがあるような感じがする時が、ダイエットするチャンスですよ。太っていることを気にし出しても同様で。

 

楽しいことを犠牲にはしていません。好き放題しています。そんな中でも、マックですね。僕の生きがいです。これを所有するだけでは当然飽き足らず、楽しいことに使っています。プログラミングの初歩の初歩とか、そうしたレベルです。このことが実際にイメージさせる未来の自分を描きながら、人生を歩んでいます。ダイエットでしたね。

 

ダイエットは、やめたくありません。楽しいわけではないのですが、そうせざるを得ない自分がそこにいるのです。これは面白いのか面白くないのか分かりませんが、楽しいことを継続するより苦しいです。ですが、基本的にはダイエットは僕に必要です。であれば、楽しいと思いたいですね。どうするのがダイエットなのかを今一度。

 

入院した時の経験ですが、トイレに毎日入り、大をするように言われました。トイレの回数を聞かれるのです。仕方なく、毎日トイレに入っていました。結果、少しずつ痩せて行ったのです。これはすごいことではないでしょうか。そんな方法で痩せるのでしょうか。食事制限もありましたが、痩せるための奥の手ですね。便秘は治しましょう。

 

トイレに入ることで、少しずつ確実に痩せていくのですが、皆さんはどうでしょうか。基本的には、習慣になっていると思います。常識ですよね。ダイエットしなきゃと思ったら、トイレ通いをしてみましょう。習慣にしていなかった人は効果的ですよ。体調も改善されますしね。結果、幸せになって生きることができるようになるのですよ。

 

健康はいいですね。何にも縛られない感覚がありますね。これを生きがいとできたら嬉しいですね。この考えで行きましょうよ。トイレダイエット、出ないと思って諦めている方、必ず試してね。物理的に痩せますから。