ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

慌てないダイエット

無理なくダイエットをするには、自分の精神面とうまく付き合っていかなければなりません。野菜中心の食事に変えるのは元より、楽しむ人生を送ることの重要性を認識し、より発展させた幸せの中にいるのがいいと思います。何かを作り上げるのが、自分の体とか。作り上げた成果としての体質や体型であったとしても、いいと思いますよ。

 

健康状態に気を配るのなら、断然ダイエットですね。糖尿病のリスクも減りますし、健康はいいです。僕は足の痛みが消えた気がします。まだ時折痛いですけれどね。そんな風に体調の変化を一つずつ確認しながら生活するのもいいかもしれません。前に別のブログでアフィリエイトしていましたが、全然売れませんでした。サプリもいいですよ。

 

一個も売れないってどういうことでしょうか。僕のブログがそんなにつまらなく、かつ説得力を欠き、面白くないものであったのでしょうか。ツイッターで同一アカウントから、二つのブログを宣伝してしまったのは痛かったですが、こんなところも災いしたのでしょうか。単純に二つのブログでアフィリエイトすればいいと思ったのですが。

 

こちらのブログは購読者が驚くほど伸びず、非営利に切り替えました。ダイエットは辛いときもあります。ですが、昨日風呂に入っていて思ったのが、風呂が辛くないところ。普段は風呂がきつくて、なかなか入れなかったのですが、昨日は違いました。体重も350グラム減の72、5キロと、少しだけ改善されたのです。そして思ったこと。

 

やはりダイエットのためには、トイレを確実に済ませることですね。大をしっかりと毎日出していれば、それなりに痩せますよ。簡単にダイエットができます。これは面白いように痩せますよ。ですが脂肪分が減るわけではなく、どうなんでしょうか。腸と脂肪分には密接な関係があるのではないでしょうか。そんな気がしますが、どうかな。

 

噛む癖をつけるのがいいかもしれないですね。歯が悪くて噛めない人は歯医者に行って治療しましょう。そうしないと、噛んでいる感じがなくて、胃に負担がかかるのです。僕が糖尿予備軍とされたのは、まさにこれが原因らしかったです。そのため、今では噛むことを大切にしています。面白いことに、うどんと糖尿病には関連があるとか。

 

噛まないからだそうなんですが、うどんを噛んで食べるなんて野暮な話はないですよね。ですが、そうしたこととも折り合いをつけていかなくてはなりません。僕の場合、もっと噛むことですね。これが人生を豊かにします。個人的過ぎますね。