ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

必死のダイエット

ダイエットのために、濃いめのカルピスやめました。コカコーラクリアのゼロカロリーが良くて、飲んでいます。夏が終わったらなくなるだろうけれど。どうしようそこから、と思っている始末です。この結果を受けてどうするのか。これ以上痩せないのか。エクササイズを取り入れてみましたが、どうなるでしょうか。首にくるのですが。

 

体幹トレーニングというやつですね。気持ちいいとは思います。僕の場合、サッカー日本代表の長友選手が執筆した(?)体幹トレーニングの本を使っています。タイトルなんだったかな。まだ売っているのかな。ヨガ友は売っていましたが。割と楽なトレーニングで体が強くなるので、必要な書物と言えるでしょうね。どうです皆さん。

 

僕、実は恥ずかしながら猫背なんです。これを改善するために、トレーニングを始めました。と言っても、長い間体幹トレーニングの本は置きっぱなしでした。一念発起したのは、少しだけ思い出して実行してみたら、思いの外効果が出たからです。これは大きいですよ。本当に。楽しく生活するためにも、お腹は凹まさなきゃね。どうしても。

 

体幹トレーニングはきついというイメージがあります。ですが自分に合ったものを選べば、楽にトレーニングすることができるはずです。というか、劇的な改善が見られるのです。ぜひ行ってみるのがいいと思いますよ。この面白さにはまっているところですね。結構効果があるらしく、まだ始めて数日ですが、姿勢が変わったような気がする。

 

そんな気がするという程度ですが、伸びたり痩せたらどうしようと、今からあらぬ期待をしているところです。この結果をどうするのか。楽しむのがいいと思いますがね。みなさんも、これだ!と思うトレーニング法を実践して見てください。きついのが合う人、そうでない人、様々にいるでしょうが、トレーニングは枚挙にいとまがないです。

 

この研究結果を受けて、どうするのかを検討するのがいいというのが口癖になってしまって、やめられないのですが、悪い習慣でしょうか。つい疑心暗鬼になってしまいます。もう少し楽しい生活を送れたらベターかなと思っているのですが、どうでしょうか。楽しい生活は、気持ち一つですが、その持って行き方は少し難しいですね。

 

しかしそれも、簡単だよ。という人もいるかもしれませんが、痩せますそういう人は。問題なく痩せますよ。ノート術を駆使していたら、仕事に差し障りがあるかもしれないですね。どうしようかな。