ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どんどん太っていくダイエット

ああ、どんどん太っている。大変です。73、8キロになってしまいました。これはまずいでしょう。少しも下がる気配がないのですから、困ったものです。しかし、このままではいけませんね。少しでも食生活を改善しないといけませんね。楽しむのはある意味で放棄し、食事制限だけのダイエットを続けたいと思っています。

 

まずは、ミートソース買ってきませんでした。あれが大きいんですよね。水分はやめられないし、どうするのかな。でも、食べたくなるかな。胃をやられているんですよ。ジュースも飲めない状態になっています。この結果を受けて、どうするのか。カレーパンを食べましたが、しかしそこまでですね。青汁でも飲もうかなと思っています。

 

楽しむことは楽をすることが、僕の生活の大前提です。この結果を受けてどうするのか。楽しむのがいいと思っていますが、できることは少ないですね。研究とか、好きでしたけれど、ここまで気候が良くないとどうなるのか。この気象条件というのは異常といってもいいほどですよね。この研究結果をどうすることもできない日々ですが。

 

何書いているんだろう。馬鹿げていますね。そんなことより、面白い結果を考えるのであれば、できるだけ楽をするのがいいと思っています。この方法が一番なんです。また71キロ台に戻してみますよ。必ずね。そればかりか、60キロ台になってみせますよ。楽しいでしょうね。夢の60キロ台。この方向性で間違いないと思うのですが。

 

問題は楽しめていない点です。金欠なので、難しいのですよ。この結果を受けてどうするのか。マックもキーボード欠けちゃったしな。たまに欠けますから注意です。爪でしょうね。どうしようかな。今日は書くことができないくらいショックな時間ですね。食べていたといえば食べていました。イタリアンが太るのも知っていました。

 

ですがやめられないんですよね。やめられる人がいたら、そんな人は特別ですよ。お菓子も食べてしまいましたしね。結局我慢した分だけ食べてしまうんですよね。この結果をどうするのか。食べることを楽しめないですから、どうしようかな。弱音ばかり吐いてしまうのではいけませんね。戦わないといけないですよね。頑張ろう人生を。

 

男らしくないと、よく言われます。体型も男らしくないです。この結果をどうするのか。これを考えるのが難しいですね。女性ホルモンが出てきているのでしょうか。先日、自分の尻を見る機会があったのですが、まさに女性のそれ。オエ。キモい自分。

女性がキモいのではなく、男の尻がキモいのですよ。本当に。