ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエットとは

ダイエットとはなんであるのかと、考えてしまいます。痩せようとしたら、痩せてくれたらいいと思っています。結果が悪ければ腐ってしまうものですね。人体を構成する要素は複雑すぎて、難しいですね。本当のところ、もっと単純なんじゃないのかって思うんですよ。ですが、実際痩せませんしね。あ、また太りましたよ。ええ、どうにも。

 

ですが、急激な体重の減少は、危ないそうですね。糖尿病や癌の可能性があるとか。あくまで可能性の話ですが、痩せたと言って浮かれてられないようですね。痩せるのは無理なく確実に行なっていきましょう。僕と違ってみなさんは賢いですから、運動して痩せることを重視しているはずです。この結果を受けてどうするのかを考えると。

 

どうしても運動は外せないというのが僕の実体験から来る結果ですね。劇的に痩せたければ、運動しようということです。30キロ痩せるというのは無理としても、10キロくらいは落とせると思いますよ。僕だって可能だったんですから。ですが、せいぜいそこまでが関の山ではないでしょうか。それ以上痩せるようなら、何かが狂っている。

 

まあ、例外もいるでしょうね。劇的に痩せることができて、面白いように変化を楽しめる人というのはいるでしょう。ですがほんの一握りですけれどね。ほとんどの人は、苦しみを持っているらしいですよ。データは持っていませんが、どうもそうらしいですね。それが必然というものです。大なり小なりそうですよ。僕もありますね、色々と。

 

例えば、多飲症です。飲みすぎるんです。というのも、どういうわけか熱中症への危機意識が人一倍強いのです。これは恐ろしい病だと思いますね。いよいよでしょうか。デビューでしょうか。考えてしまいますよ。本当にどうするのか僕の人生を。ですが、自分の人生は自分でどうにかしないと。トイレは行った方が健康らしいですね。

 

トイレができなくなったら、やばいと言っていました。これは困ってしまいますよね。トイレしなくて済むと喜んでばかりもいられない様子です。これは大きなことであり、重要です。トイレに行った方がいいんですよ。夜中のトイレで疲弊しなければね。それはありますよね。夜の寝苦しさに加えて、十分に睡眠が取れないのではね。

 

そうそう、ついに飽きました。わさびそうめんですよ。まず重い。買い物袋の重さが尋常じゃない。これがあるのですね。こうしたことを考えると、どうすればいいんだか。考えてしまいますね。検討を行っていかないと。