ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

みんなのダイエット

みなさんの住んでいる地域は暑いでしょうか。もう、うだるような暑さで、ご飯がすぐだめになってしまいますよね。これではそうめんか食パンを食べるしかありませんけれど、僕は朝あまり量を食べないので、自然にご飯は炊かなくなりますね。ですから、食パンかそうめんとなるわけですが、如何せんご飯と比較すると腹持ちが悪い。

 

これには困ってしまいました。次のご飯にすぐに考えが切り替わるのですよ。まあ、野菜、肉を適度に摂っていればいいのでしょうけれど、食費がねえ。あれもこれもとはいかないんですよ。持つ量も限定的ですしね。どうしたらいいんでしょうねえ。これまで、ダイエットのマニュアルを積み重ねてきましたが、今はピンチです。どうする。

 

牛乳も飲まなければならないですし、そうするとお腹を壊しますし、難しいですね。みんな腹を下しながら飲んでいるとは思えないんでねー。難しいところですよ本当に。この考えで行くのかどうするのか。交通の便が悪い季節でしょう。お盆ですから。田舎に住んでるんですよ。バスしかないといった状況の中で、どうするんですかねえ。

 

この条件の中では、もはやサバイバルとしか言えませんね。ですがダイエットは楽しむものとか、いろいろ書いてきた手前、何かしらねえ。今は高校野球の季節です。野球を観ている間だけは、食欲は抑えられるんですが、どうでしょうか。そんなみんなのダイエット。これはつまり、食欲を物欲に訴えさせて還元するのです。効くでしょう。

 

物をコンテンツを楽しむことによって、食欲を抑止し、楽しみとしては大差ないというダイエットなんですけれど、誰にでもあるでしょう、夢中になれることというのが。例えばそうですね、テレビゲームとか、そんなところでしょうか。この難しさを考えるのがいいと思っているんです。緊張感を、逼迫したそれを楽しむという価値観です。

 

この結果、例えばテレビゲームなりプログラミングをしていて、水分やお菓子はおろそかになるというくらいのことですねえ。どうですか、面白いですか。楽しいですかねえ。基本的には、インターネットをしたり、スポーツ観戦が好きな僕ですが、どうですかねえ。少しやれるようになってきたのですがねえ。難しいところですよねえ。

 

夏が終わればと言っても、すぐに秋が終わったら冬がやってくるわけで、寒さ暑さ対策はしっかりしないと、ダイエットどころか生きることに支障をきたしてしまいますね。僕のように。楽しければ、なんだっていいのではないですか?