ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

またしてもダイエット

みなさん、やってきましたよ、ダイエットの季節が。え?食欲の秋?冗談でしょ。ダイエットの秋ですよ。いつ痩せるんですか、今でしょ。この結果を受けてどうするのかを考えるのがいいと思いますよ。と言っても、僕も太っていますがね。へへへ。それにしても、いいことも悪いことも、起こりますねえ。今日はいいことあったけれど。

 

おばあさんがね、お金を落としたよというから地べたを見たら、実際にお金が落ちていたのです。2千円でした。即座に拾って買い物を済ませ、お金を数えたら、ちょっとびっくり。僕のお金ではなかったのです。どうするべきかと思っています。好意に甘えるのか、どうするのか。好意ではないですけれどね。警察に届けるべきでしょうか。

 

帰りに、100円落ちていました。それをスーパーの人に届けて、帰宅。こんなこともあるんですねえ。ええ、届けますいつでも、面倒臭いけれど。それが一番ですね。この結果を受けてどうするのか。考える必要があります。買い物してしまっていますからねえそのお札で。無茶苦茶なブログになってしまってすみません。ダイエットですね?

 

僕のような行動は慎みましょう。痩せるためには精進するべきです。きっと僕が僕のじゃありませんって即座に言えればよかったんですけれどね。まあ、この話はいいとして、どうしましょうかね。また0.05キロ痩せましたよ。これはよかった。ブログを書くきっかけになったことですね。これは驚いてしまいました。それにしてもです。

 

パンは太らないですね。思ったほど太らない。食べても太らないですよ。食パンは。カビは生えてしまいましたけれど。無精な僕ですから、どうにかなっているのですね。きっと楽しいこともダイエットにはあります。あれ、痩せた?なんて言われたりして。それだけでダイエット続けようと思いますよね。ああ、よかったと。これでしょうか。

 

楽しむことになっているダイエットですが、周りが食べているときに痩せる努力、絶食をすることができるのか。髭を生やしている人がいたら、僕も生やしていいんじゃないの?と思う時もありますが、楽しんでいればいいと思いますよ。この結果をどうするのか。他人が食べているときは、野菜を食べるしかないですね。この幸福感。

 

いつからですかね。野菜を美味しいと感じるようになったのは。40を過ぎてからですよ僕は。この結果を受けてどうするのか。ちょっと頭痛がするのは気のせいでしょうか。ダイエットのし過ぎでしょうか。こりゃ困ったもんだ。