ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

根性のダイエット

久しぶりのブログになります。ずっと休んでいました。どのくらいだろうか。でも、その間もずっとダイエットしていました。ある人のことを思いながらではありますが、その人のためにと思って、ダイエットしていました。ですが、夏を乗り切るまではきつかったですね。痩せたり、太ったりの繰り返しでしたから。基本的にずっとそうでした。

 

秋は一度も書かなかったのかな?それでもいいと思っています。読む人もいないし、所詮、ダイエットのアドバイスもできないですから。検索したほうが早いですしね。それはそうと、体重ですが、なんと71.5キロまで痩せました。やりましたよ。冬はやっぱり効くなあ。以下に僕のダイエット法を記しておきますね。参考になれば。

 

まずは基本おやつなし。おやつ代わりには炭酸水を飲むこと。ゼロカロリーは必須です。コカコーラは何かあった時だけ、アクセントというか、こんな言い方は変だけれど、そんな時に飲んでいました。ですが、車は持っていない僕ですから、きつい。1.5リットルを何本も背中に背負って、炭酸水を何本もカバンに詰めているのです。

 

食事は決められた時間に3回のみ。どうしてもお腹が空いた時だけ少し歩いて自販機に向かい、脂肪を減らすジュースを飲むことにしていました。繰り返しになりますが、おやつはなし。基本的には男なので野菜嫌いではあるのですが、ミートソーススパゲティだけはやめられない。あと、アルコールは一滴も飲みませんので、留意のほどを。

 

このやり方の最大の特徴は、お金がかからないこと。飲み物の方が相対的に安いわけで、問題なし。水を飲むのもいいですね。トイレが近くなるダイエット法なので注意ですね。欠点は、おやつを食べないこと、間が持たないことでしょうか。金欠ゆえに事情がありまして、困ったことにおやつは食べれません。給料をもらっている人のこと?

 

えーと、ダイエットですよね。給料をもらっている人のダイエット法は難しい。外食に付き合いの飲み会にと、痩せる要素を探すのは難しいですね。まあもっとも、働くことはダイエットになるから、いいかもね。仕事がある人はしましょうよ。大事なのは、リラックスリラックスリラックスリラックス。これに尽きますよね。頑張れ。

 

間の空いたブログになってしまいましたね。読む人は少ないでしょうか。そうかもしれませんね。基本覚悟はしてます。気が向いたときに書くという意味では、痩せないのではそんな気になれなかったのです。以上でした。