ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

暇したらダイエット

暇です。することがないですね。xcodeをしていても、イマイチ乗れず、ビデオばかり観ている昨今、痩せること二回連続であったのですからよかった。コツは書きました。あとは楽しむことですね。チョコレート菓子を食べただけで戻ってしまうでしょうから、大丈夫でしょうか。基本的に太りやすい体質なのでしょうが、どうするのか。

 

自分の体でデータを取るというのも、難しいですね。しかもそのデータを提供したところで、他人の役にたつかどうかは分からない。偉い先生の意見しか役に立ちませんからね。ダメなこと一つ。絶食です。食事を断つことはダメです。3食食べるのが掟です。この決まりを厳格に守っていきましょうね。結果がどうあれ、食べること。

 

食べないでいるとストレスがたまると、医師が言っていました。僕がジュースを欠かさず飲んでいるのもそのせいです。これは必要なことなのです。リバウンドを防ぐためにも、適度の食事制限にとどめましょう。ブログを書くためではありましたが、ダイエットを始めて1年が過ぎました。はじめはダイエットする気なかったんですがね。

 

ダイエットブログを太っている僕が書くのも変だろうと思って、せめて読者と一緒の状態になろうと思って、痩せてみることにしました。結果はすぐにはついてきませんでした。2ヶ月、体重に変化がなかったのです。78キロの折に体重計に乗ったら、それを覗き込んだ人に「80キロだね」と言われた程度のことがショックだったりして。

 

そんな弱っちい僕だから、好きな人に声をかけることもできずにいます。太っていて、収入がなくて、弱っちいんですよ。誰が話を聞いてくれますかねえ。背も高くないしねえ。どうするのか今後の人生をと考えています。このまま老いるのは本意ではないですね。どうするのか。44歳ともなると、人生ってなんだろうと考えます。本当に。

 

結局のところ、僕より不幸な人はいることはいます。ずっとベッドの上で入院生活を送っていたり、次の手術の日取りを待ち構える日々だったりするのよりはましです。ですが僕は、考えようによっては、生きているようで生きていない状態ですかね。どうしようかなと思いますね。弱音を吐いても要られませんね。寒くなるとこれだから。

 

僕は寒くなるとセンチになります。これには困っています。誰にも相談できずにいて、おそらくカウンセリングを受けねばならぬのだろうと思っています。ですが、生きていくしかありませんね。少し疲れたみたいです。ダイエットではなかったですね。