ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

愉快にダイエット

いやあ、食べ過ぎてしまいましたよ。ナポリタン。苦手だったのですが、克服したら美味しくて。僕の中では間食ですね。困った困った。この結果、どうすればいいのか分からなくなりました。重くのしかかるのは体重のこと。先週71.5キロであったのですが、どの程度増えているのか。この可能性を検討した方がいいですね。太るのは確実。

 

この結果、運動をすることにしました。このように調整していくのが重要であると思っています。結果的にはいいことだと思っているのですが、どうでしょうか。熱量は摂りましたねえ。これをどうしましょう。頭が冴えるのはいいのですが、夜更かしでもしてもいいかもしれないですね。二日連続ですから。本当に困った困った。どうするのか。

 

仕方ないので、夜中まで起きていることにします。そうするしかほかに手立てがありませんから。昨日より寒いはずなのに、どういうわけか暖かく感じるのですから。これは困った困った。どうしようかな本当に。結構ではないかと思うかもしれませんがね。これはやばいですよ。ナポリタンを克服したと思ったら、追加で食べてしまって。

 

こんなことは一例に過ぎません。あらゆるイレギュラーが難しい問題を引き起こすと考えた方が良さそうですね。この結果を受けて運動をするしかなさそうですが、どうしよう。体幹ストレッチでもするかな。これしかないのですが手元には。これ以外に運動という運動は保有していないですね。ラジオ体操も忘れかかっているし。どうする。

 

明白な研究テーマとしましょう。1日食べたくらいでは大丈夫ですが、何日も続けてとなると、注意が必要でしょうね。この結果をどうするのか。問題には、必ず対策を打ち立て、方向性を決定しましょう。大げさでもなんでもなく、このように動くのです。それが痩せるための習慣づけになるのですから。それなら安いもんじゃあないですか。

 

結局、夕ご飯を抜くことにしましたよ僕は。それでいいと思っています。おかずだけ食べてしまおう。夕ご飯は食べてしまったも同然ですよ、ナポリタンですからね。これでいいとして、おかずはきちんと食べないと。いつか3食食べるのが絶対ルールと言っておいて、これはないですよね。少しは食べますよ。アルコールしないので太る理由が。

 

食べることにしかないのですが、運動不足も大きな個人的要因ですね。運動不足は特に深刻で、楽しめないのです。心地いい疲労感というものを感じたことがないですしね。