ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どんな時もダイエット

今日は下痢に苦しみました。安い牛乳と炭酸水のせいです。体弱いですはい。体重も400グラム増えて71.9キロ。この結果を受けて送られてきた荷物をどう処分したものかと思っています。大量の物資ではないですが、送られてきたのですよ。食べ過ぎたのかな。体調の急激な変化に、戸惑っているところですが、戦わないといけませんね。

 

自分との戦いを続けています。この結果を受けてどうするのか。楽しむことを重視するあまり、基本的には考えられることを検討するのみです。この面白い可能性。いつも自分に言い聞かせているのは、逼迫した緊張感を楽しむことです。以前ほどではないですが、僕は逼迫しています。身長と体重のバランスが悪すぎるのですよね。いやあ。

 

参った参った。今の考えのままでは難しいということでしょうか。すぐ反省するのは僕の悪い癖ですね。この結果をどうするのか。楽しめるのがいいと思っているのが重要であると思っているのか。このきっと気分がすぐれないブログも、楽しんで読む方法はないものかなあ、と思っているところがあります。ブログを書いているわけですがね。

 

人と関わりあうのが苦手というのが、ブログにも出てきてしまったのです。人の影を感じた時に、さっと身を引いてしまうのが僕の本当のところですね。これをどうするのかを検討するのがいいと思っているのです。内気を克服か。難しいですね。どうしますかね。考える必要がありますね。まあ、完璧な自分ではないという自覚がありますしね。

 

この結果を受けてどうするのか。楽しむことを優先させるのか。それとも達成感を噛み締めるのか。これはジレンマですね。できれば両方ですかね。それが一番であると思っているのが本当のところですね。面白いことは書けないけれど、こうして自分を高めていければと思っています。ブログで人見知りしてどうすんだ、と言われそうですが。

 

楽しむことと達成感をどうするのか。どちらを優先させるのか。これを考える必要がありますね。折り合いをつけて、自分のペースを見つけるのがいいと思っていますが、難しいところですね。基本的には価値の創案が必要ですね。新しい価値観を提供するのが究極的な目標ですが、とりあえず痩せること。今はそこですね。すっかり痩せたい。

 

そう思っています。この結果を考えると、どうするのかを検討するのがいいと思います。禿げてはいませんが、考えるのが好きです。あまり考え込むと、毛髪が薄くなっているので、難しいですね。では。