ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どうにでもなるダイエット

またしても、体重が微増してしまいました。原因ははっきりしていますが、やはりほかの人と比べると、僕は太りやすいようですね。体がこんなに栄養摂取に神経質にさせるのは、何か異変でも起こっているのでしょうか。体内でやたら脂肪を吸収したがるのですよ。どうするのがいいのか。今週は70.95キロでした。169センチですよ。

 

どうなっているのか。この結果を受けて理想体重は62キロほどだと知りましたが、どうするべきなのか。別にアフィリエイトをしているわけではないので、人に教えることをするのはできないのですが。またやりたいけれど、難しいと思います。困難に感じてしまうのです。毎日続けることと本には書いていましたしね。僕には無理でした。

 

パソコンは好きです。マックです。ですが、アフィリエイトとなるとちょっと。どうしてなのか分からないのですが、生来のサボりぐせでしょうか。こんなこと書いたら怒られるのかもしれませんが、気分は悪いでしょうね。悪人と自分のことを時々思いますよ本当に。どうしてなのか。自分が嫌いだと思っています。この結果を受けてどうする?

 

自分に問うただけですよ。ダイエットがうまくいかないとどうしてこうも落ち込むのですかね。基本ただな娯楽にしては苦しいものですけれど。困惑してしまうのは、僕の語り口の下手さですね。ですが、ダイエットはなんとかなります。ここまで来たのだから痩せ続けるしかない。そう自分に言い聞かせています。自分を甘やかすんですよね。

 

おいおい、というくらい食べてしまうときがあります。と言っても、皆さんほどではないと思っています。太りやすくなってしまったんです。幼少期のあだ名は、ガリガリ君だった僕ですから。まあ、そういう比喩にすぎませんでしたがね。そんなのどうでもよかったですね。基本的に太りやすい今年45歳を迎える日々を送っています。へへ。

 

楽しむダイエットねえ。色々考えたのですが、自分を褒めること、反省をすること。周りに励ましてくれる人が誰もいない人を対象にしているのですけれど、どうですか。気分が悪くなって寝込んだりして、ここまでダイエットしてきたのですが、これ以上痩せないのですかね。高校三年の時の体重が確か55キロだったはずですからね。むむ。

 

これは難しいことになってしまいました。親戚に太った人は二人くらいしかいません。まさか遺伝ではないでしょうからね。そうですね。今日はプリンを一個だけ。