ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ついにダイエット

やりましたよ。60キロ台突入です。いやあ、よかったよかった。先週の話なんですけれどね。69.55キロを計測、なんと1週間で1、4キロ痩せの快挙ですよ。この要因は何と言っても節制。節制に尽きますよ。ジュースを減らしたんです。これがよかったんでしょうね。しかしこのままではまた元の木阿弥と思っています。どうするのか。

 

これからは、痩せていくでしょうけれど、顔がさらにブサイクになったのは気のせいでしょうか。急激に痩せたせいかと思ってましたけれど、随分酷い顔だなあ。いや、前から顔はよくなかったんですよ。別に人に誇れるほどではなかったんです。ですがねえ。ここまで酷いと、考えてしまいますよ本当に。呆れるほどのげっそり感ですかね。

 

結局のところ、男は痩せられるという噂を実証することになってしまいましたね。そうです。男はある程度痩せられる。85キロあったんですよ。69キロまで来たんです。ですが、漫画家の女性でしたかね。ウォーキングを毎日行って、30キロ以上落としたっていう話ですよ。その本持ってますもん。カメラがないけれど、見せれないけれど。

 

痩せるのって、楽しいですよ。あの二文字を言われていた人間からすると、随分とそう思いますね。ですが、まだ太っています。ここまで来たら更に痩せたいところですね。結局のところ、人生は努力なんですかね。そう考えると合点がいきます。みんながみんな痩せる努力をしているわけではない点が、腑に落ちませんけれどね。食べてますよ。

 

皆さん本当に。ああ、そんなに食べたら太っちゃう。そのくらいの買い物をしているんですよ。どう見ても一人暮らしのおっさんとか、お菓子を大量に買って帰っている。ですがすっきりしているんです。なぜなんですかねえ。無駄な努力といってしまったらそこまでなんですが、どうして我々のように太っていると、余分な苦労をしないとダメ。

 

そんな60キロ台を満喫している僕ですから、面白いことが言えますよ。体が目に見えて軽くなって、敏捷性が増したんです。これは大きかったのでしょうか。運動する歳でもないんですがね。運動神経を誇る歳でもないですね。そんなのは若い子の特権ですよ。今は眼力を見せつける時ですかね。そうすることに違いを発揮するのです。

 

この試合は勝つよ、とかですかね。前持って言うんです。もちろん女性は落ちませんけれど、面白いですよ。痩せたのとあまり関係がないのですか。そこはまあ。では。