ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

この冬に4キロダイエット

この冬だけで4キロ痩せました。こんなことはあるのでしょうか。しかし厳しい生活をしていますよ。本当にタフな生活です。危険なくらい栄養を摂らない生活ですから、どうするのでしょうか。3食以外を食べることは厳禁で、こんなことにみんななってんのかい?と思うほどですよ。代謝が悪いのはしょうがないとしてもですよ、どうする。

 

今68、75キロです。まだまだ十分とは言えない痩せ方ですが、楽しみますよ。経験を積んだから、こうすれば痩せるとか、こうすれば太るとか、大体わかってきました。こうすることが重要というのは、とにかくハメを外すのは週一くらいにして、普段は規則正しい生活を心がけることですね。それが一番と思っています。自分しか痩せない。

 

ダイエットをするのは自分だけです。周りは痩せたり太ったりしています。そんな中で、痩せていくのは面白いと思いますよ。結果的にはいいことがあると思うんです。太っていると精神的にダレるとか、夏厳しいとか、いろいろありますが、困難に思うことはないですよ。何年計画を立てたのでしょうかねえ。2年ちょっとになりますね。

 

いろいろあったと言えばあった中で、ない方かもしれないですね。こうすれば痩せるというのを知っている人、それが実行できる人は強みがありますね。こうすれば痩せるとして、実践できるというのは本当にすごい。僕なんて、教科書に埋もれて、やればできると思って何にも勉強できなかったクチですから。これが今こんなに太ってしまって。

 

太る要素はあったんでしょうね。サボり癖があったんですよ。少年時代だけですね、痩せていたのは。今後どんどん太っていくでしょうから、どうするべきなのでしょうか。この結果を考えると面白いと思いますよ。変化って面白いですね。いやいや、最近は便秘気味とか、いろいろ抱えている中で、痩せるかなというのもあったんですけれど。

 

電気毛布が届いて一安心です。これで少しは快眠できるかな。この結果がもたらすものというのは大きいですが、過信してはいけませんね。どうするのかを検討していかないといけませんね。また壊れたらどうしよう。2年しか持たなかったですからね。どうしようかな。冬の間に壊れるのが電気毛布の痛いところですね。本当ですよまったく。

 

結果、健康的な生活からはみ出していることが難しいと言えるでしょうから、この辺を考えるべきと思いますよ。アルコールも難しいですね。禁酒法はないですからね。