ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

少しずつのダイエット

また痩せましたよ。67,85キロです。冬に入って5キロ近く痩せましたよ。夏場は驚くほど痩せなかったですね。夏痩せする人って忍耐強いんですかね。水分を摂らずに熱中症とかにならないんですか?僕としては謎です。ですが今回、頭痛がちょっとします。若い頃、痩せていた頃に感じていた、頭痛です。どうしようかな本当に。

 

体調管理は難しいですね、僕の場合。どうしても何かしらあるんです。体調管理を考える上では、ひたすら我慢でした。三食を励みに、ゼロカロリーとたまの自分へのご褒美程度で耐え凌ぐ。ご褒美がなかったら生きていけませんよ本当に。多少痩せるペースを犠牲にしても、必要でしょうね。ポッキー食べました。ですけれど痩せました。

 

要はサイクルなのですね。太っているサイクルと痩せるサイクル。これがバンバン反発してくるんですよ。太りやすいと言っても、単に人より食べているだけで、メンタルの問題は大きいですね。ストレスが加わっている時には、どうしてもね。ほかに満たされることがないときは、仕方ないんですかね。太っている人は、疎外感を感じなくても。

 

僕の体型は随分とスリムになりましたが、まだ余分な肉がついています。お腹は少しぽっこりで、男だから胸はなくてよかった。たまにいるじゃないですか。胸のあるおっさん。僕はああなりたくないんです。それでダイエットを決断したんです。にしてもなんですかねあれ。どうして胸があるんでしょうか。信じられないですね本当に。

 

フライ麺を食べなくなりましたね。溜まっています。そしておやつはゼロカロリーの炭酸水くらいですね。よくそれでやっていけるなあって、自分でも思いますからね。基本的に飽きない性格なんです。毎日テキストエディタ書いているし。ですけれど、そんな個性を生かす、自分の個性を強みとして考えてダイエットする。これでしょうかね。

 

例えば、コツコツやれるタイプだとしましょう。そういう人は、じっくり貯金でもして、ダイエットすればいいんじゃあないですか。そうした方が色々といいでしょうね。我慢強いところがある。根気がある。そうした自分の長所は活用しましょう。必ず生きますからね。ああ頭痛する。急に痩せたせいではないでしょうけれど。気分悪い。

 

昔は、チョコレートを食べると気分が悪くなっていました。大好きだったんですけれどね。今でも好きですよチョコレートは。あれは美味しいですよ。まさに王道という感じですね。ではまた。