ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

久々のダイエット

お久です。この間色々ありました。ダイエットができないから、結局のところ体重がリバウンドしました。どうしてか。親類が食材を送ってきたのです。このことには困ってしまいましたよ。誰も期待していないダイエットブログを書くのがどれだけ苦痛化を考えると、これは痛恨の一撃でした。あ、そうそう、長友選手の体幹レーニングを。

 

これはもう、肉体というより精神に来ましたね。どういうわけか生活習慣がコロコロ変わるのですよ。これには驚かされました。結果的には楽しめてます。長いこと本棚の肥やしであったのですがね。一念発起すること3度目くらいですよ。お勧めです。メンタルが変化しますから。そして、歩くのが少しだけ速くなって、暑さも感じなくなったか。

 

な。このケースではどうにかなると思っています。そうそう。徴用工のことすみませんでした。高校の教科書なんて見ないでしょ。先生の黒板に書くのをノートするのが忙しくてですね。いいわけですね完全に。面白くなかったですか。申し訳ありません。どうしても書いておきたかったので。ダイエットでしたね。僕は今65.45キロです。

 

2キロほどリバウンドしました。それもそのはず、「しゃれこむか」の意味を理解してしまったのです。「ポテトチップスとしゃれこむか」とかね。そうすると、今まで飲んでいたゼロコーラが無意味に思えてしまって。厳しいところですね。しかし、ピザを食べたらしゃれこめるし、計算しましたよ表計算で。貧乏ですからね。結果は良好です。

 

面白いことに、計画を立てるのがパソコンなしでは難しくなってしまいました。それもそのはずで、表計算とかありますからね。ダイエットでしたね。そうですね。一旦休んでますが、体幹レーニングをしています。身体の節々が痛みますが、いい感じですよ。心地いい痛みというべきだろうと思っています。早く痩せないかなあと思っています。

 

体重は嘘偽りないものを紹介していますから、結果的には20キロ痩せしたことにありますね。当時は食事に正比例して太る、みたいな。運動は燃え尽きで、したくなかったんですが、メンタルがこうまでいいとなると。あとピアノを聴くのですが、それも良くなったりしますね。迫ってくる感じ。今も旧バージョンのtouchを使っています。

 

さて、久しぶりのブログ、読んでいただけないでしょうか。最初に書くべき文言でしたね。この結果を判定するのがいいと思うのですが、どうですか。