ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

もうダイエット

体幹レーニングは8月24日から始めました。そしてピザは、9月2日から食べ始めました。この2つのダイエット要素とカロリー要素による対決です。果たしてどうなるのか。体重を述べるのはそれでいいとして、まだトレーニングを始めて2週間も経過していないのですね。これでは効果が表われたりしないでしょうね。そういえば。

 

長友選手も著書の中で、1週間では効果が出ない、と明言していました。正確な引用ではないのですが、そうした意味では論文の引用のルールを守らなければならないのか?などと思ったりして、難しいですよね。それはともかくとして、1週間では効果が出ないのであれば、どうしたらいいのでしょうね。痩せるのは難しいですね。本当に。

 

結果的には痩せるのでしょうか。これまでがひどすぎた部分もあります。朝食にはパン2枚、昼はたらこ焼きそば一人前、夜はパスタを食べる。そして飲み物はというと、ジュースのゼロカロリーをがぶ飲みです。これでもまあ痩せるっちゃあ痩せるんですが、問題は多飲症になるかもしれないというほどの水分依存でした。ええ。

 

これを何とかせねばと思っている次第ですから、今までの許容量が低すぎたんです。買い物をしていても、絵、こんなにかって大丈夫なの?という人がやせていたりします。このことの正体が、体幹レーニングとか、運動だったりしたのです。みんな陰でこっそり、畜生、こんなに効果があるなんて。今、朝のトレーニングを終えたところです。

 

なんか肩と喉のあたりに突っ張るものを感じているのですが、きっとこれでしょうね。痩せるためのトレーニングを行っています。ほかにもあるんですよね。キックができるようになる(サッカー)とかなんとか。ですが、僕には今は関係ないと思っているのです。それにしても、購入してから5年くらいのものを、取り出して読むっていう。

 

DVDもついてますし、今度見てみようかなと思っています。楽しんでいることが重要ですから、面白いことになればいいなあと思っています。この結果をどうするのか。これは口癖です。このどうするのかを検討することが重要です。これも口癖。検討とか、好きですね。訳も分からず選択肢を探す自分がいるのですよ。馬鹿ですねここまで行くと。

 

最後に近況を。今はテキストエディタでプログラミングできないものか考えています。これがピザを頬張りながらだとしゃれこめるんだな本当に。「ついでのとんちんかん」が分かる年になったときにはもう遅い。面白かったんだろうなあ。何か印象が。では。