ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

太ってもダイエット

体重測定の結果は、66.2キログラム。数百グラム増えていますよ体重が。ピザ対体幹レーニングは今のところピザが優勢です。トイレに行きたくて膀胱がいっぱいだったとはいえ、この結果は悔しいものでした。どうして太ってしまったのか。ゼロコーラをやめたのはよかったのですが、まあいいです。幸せ太りと思うことにしましょうね。

 

これは基本的には20キロ痩せた人間としては、苦しいところですね。どうしようかな。重労働なのでゼロコーラの1.5ℓをもう持ち歩きたくないし、あれがないとどうしてもピザに頼らざるを得ないしで、動きようがありません。かなり筋肉痛が和らいで、身体に強度が宿ったはずなんです。まあ、外はきついですが。どうです今の気候。

 

僕のところは暑いですよ。本当に体がだるいです。基本的には夏男と思っていましたが、冬に痩せることを考えると、冬男なのかもしれません。それはさておき、辛いダイエットを極力細部のディテールにまでこだわって、苦しみを排除しましょう。僕は手を染めましたよ運動に。もうそれしか痩せる手立てがないんです。厳しー。くそ。

 

まだ体全体に肉がたっぷりついていますが、それをなくすしかないですね。元々スレンダー男の僕ですから、モテないっちゃあモテないですが、しかたありませんね。筋肉がついていれば、体重を気にしなくていいんですよね。代謝が良くなるから。女性でも、筋肉付ければきれいですね。うっとりしますよ本当に。ムッキムキより少したっぷり。

 

そのくらいがいいんじゃあないですかね。ビキニとか着ない女性が多いでしょうけれど、夏も終わってしまいましたしね。ムダ毛の処理の方が忙しい?そりゃそうでしょうが、ムダ毛は禁物ですか?あれ見ると男はどう思うんだろう。女性も現実を理解させた方がいいですよ。無理にきれいと思わせなくても、親しみを感じさせた方がと。

 

余計なお世話でしたか。脱毛するには痒そうですけれどね。かなりかかるんでしょう?みんな毛を生やす努力をしているのに、脱毛ってね。どうして適切に生えてくれないんでしょうか。おっと、禿げではないのでこれ以上はいいですが。ダイエットでしたね。非常に難しいですね。夏野菜の値段が上がるなんて、追い討ちじゃあないですか。

 

ですが、野菜は健康にはいいですしね。あれなんだろう。腕が震えるなあ。水分の摂り過ぎのような気もしますが、まあそうしたことをしてまで、ダイエットしているわけですよ。ではまた。