ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

幅広くダイエット

やっぱり思うのですが、ダイエットというのは、同時に複数を行った方が断然効果がでますね。僕の場合、ある程度の運動と、ある程度の食事制限で、バランスを取りながら、どうにかやっていく感じですかね。基本的には、食べても太るし痩せるのです。体幹レーニングを始めて17日から、18日といったところですが、実感はまだです。

 

これからなんでしょうねきっと、体重が増減するのに体幹レーニングが影響を及ぼすのは。この考えではどうすることもできると思っていませんが、どこか切りのいいところで決断しなければなりませんね。これを機に、ピザをやめてしまおうか。ライアン・ギグスというサッカー選手がいました。彼は驚くべき自己管理魔だったとか。

 

アルコールをやめるとかならサッカー選手なら当然ですが、車の運転をやめるとかですね。反射神経が鈍るからとかでしたか。噂か記憶違いですが、あのファーガソンを驚かせたそうですよ。あれをやめた、これをやめたとしていたらしいのですね。これは僕もびっくりしました。もう引退した選手ですが、そこまで現役にこだわるとは。

 

F1レーサーってどうなんですかね。どの程度稼げるんですかね。これはよくわかりませんね。あの世界自体が赤字だとされている中で、どうするんですかね。きっと面白いのでしょうが、ああ、またダイエットとは関係ないことを。申し訳ない。痩せるには、ある程度の覚悟が必要です。今よりもっと頑張る覚悟があるのかどうかですね。

 

これは最初に自分に問うべき問題です。そして、健康状態を考えると、そうした方がいい、というのが僕にとってはですが、効きました。健康を維持するために体重を減らすのです。その先生と言うのがまた冷淡で、女性を何人も泣かせていましたよ。無資格意思ではないのだから、もうベテランなのだから、何か狙いでもあるんですかね。

 

ですが、その先生のおかげで僕は、ダイエットをスタートさせる気になったわけです。何だったかの数値がいくつかになると糖尿病で、ぼくはあと0.4で糖尿病だったわけですが、本当だろうかと思う時もありながらですね。だって、血液検査をしたのだって、入院前に一度ですもん。そのときの数値を、何年後かに言われても。

 

それはデータの扱い方として間違っているのではないかという初歩的な疑問が湧くのですが、何年も前のデータを持ち出されてもねえ。馬鹿なんじゃあないかって思いましたよ。その後は会っていませんがね。愚痴でした。では。