ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

味わうダイエット

みなさん、お元気ですか。僕は元気ですよ。ところで、タバコをやめることはできましたか。ポテトチップス、清涼飲料水を控えてますか。そういう小さなことが、成果を生むんですよね。

 

アルコールは、うーん。僕は一切やりませんが、あればっかりはね。ワインを飲むならいいとかいう話でもあったのですが、どうですかね。基本的にはそれでいいのではないですか。一杯とかです。

 

休肝日を設けるというのも、一つの手だそうで、いずれも糖尿対策の本によるものですが。あとは歩くことを勧めていましたね。57あったんですが、それしか覚えていないですね。

 

実践できるものだけを覚えたら、自分に当てはまるものだけを考えて、そうなってしまったのですが、何にせよ食事の楽しみは譲れませんよね。これだけは死守しましょうね。医者にでも言われない限り。

 

食事は3度と決めて、そのほかにおやつですね。そのくらいのことはいいのでしょうが、僕でいうと、炭酸水を飲んでいますが、ほかにはピザですね。ジェノベーゼっていうのが好みです。

 

洋じそののっかった、なあに、スーパーで数百円で買えるやつですよ。一日一枚食べている生活を2週間続けています。そのせいか、少し太りましたね。まあ、3キロくらいですかね。そんなものです。

 

体幹レーニングを行っているので、早くいい方向に身体が、代謝が向かってくるといいですね。昨日も足が熱くて驚きました。僕の場合、新陳代謝と呼ばれるものを上げる運動をしています。

 

これで痩せなければ、運動の追加をするだけですね。ある意味で仕方ないと割り切っています。高校時代のトレーニング過多から、トレーニング嫌い男になってしまっていたのですがね。

 

始めましたよ運動を。背に腹は代えられないというやつですかね。気分的にはいいですね。メンタルが変わってきました。これまでに書いたことを総ざらいしていますが、ピアノとかがいい。

 

もともと、そういう方なんです。無理やり運動させられたんですよ。気になることに、将来のためだとか言って。まあ、おかげで風邪一つ引きませんがね。教師たちを恨んでいるのはどうでしょうか。

 

やはり当時は無我夢中でしたが、トラウマになるんですね。目的がなくて、手段だけだったからでしょうね。運動しろ!これだけですからね。走って泳いでボール追いかけてっていう日々です。

 

何部というか、小学生の頃はなんでもやりましたよ。人が少なくて、大会にエントリーするのに、全ての種目をしたんです。嫌だったなあ。ではまた。