ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

いつからかダイエット

ダイエットを始めるまで、僕は多くのテキストを入力して、決心するまで考えました。それなりの覚悟を要するものであったためです。しかし差し迫って食うにも困る生活状態を考えると。

 

そんなわけで、ブログを書くことと引き換えに、ダイエットを始めました。これは始め難儀ではありませんでしたが、徐々に面倒になっていき、やめてしまうパターンでした。今は書いていますがね。

 

特にこれといって書きたいこともなく、平凡な日常を送っています。ですが、僕のようなサボり一辺倒の人間でも、やればできたのですよこれが。だからみなさん大丈夫です。焦らずにダイエットを。

 

もうダイエットしている方は、取り立ててアドバイスすることもありませんが、まずは今の暮らしが続けられるものなのか、しかと考えてダイエットをすることですね。結果的に続けばそれでいいかも。

 

体重計に乗るのが怖いという方でも、いずれ慣れます。太ってしまったことを現実として受け止め、計画を立てるのがいいと思っています。太っている場合には、中長期的視野に立って、計画を進めましょう。

 

ですが、苦しい時にはやっぱり食べてしまうしかないでしょうね。無理せずに駄目だとされている中で食べたいものを食べましょう。仕方ないですよね。ダイエット中断ですね。そしてそのことをノートする。

 

この繰り返しです。あ、ダイエットノートくらいは作りましょう。メモ帳で構いませんよきっと。そのくらいのスパンでダイエットするのか。1年とか見ましょう。運動していればもっと顕著に痩せますが。

 

僕は、男の貞操ほどにも物事を守れないダメ人間です。それでも、書くことによって自分の頭の中を整理して考えたつもりです。気になることはメモして、大切なメモ帳を作りましょう。

 

メモ帳に価値を持たせるのです。これは本当に意味のあることです。実際上役に立つことを書きましょうね。次第にリアリティは増して行きますし、きっとメモ上手にも慣れること請け合いですよ。

 

決めごとというのは、グループで行かないと守れないものです。サークルを立ち上げられれば理想ですが、やはりブログがいいでしょう。宣言、私はダイエットします、と不特定多数の人に宣言してしまうのです。

 

あとはブログを続けながら、ダイエットをするのですが、結果が出なければ、やり方を少し変えましょう。その方がいいですね。ダイエット計画を見直すのです。それがいいと思うのは、リセットを押せるから。ではまた。