ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

始まりのダイエット

みなさん、こんにちは。身体が疼き出した、体幹レーニングの効果が出始めているダイエット男です。そして、昨日のうんこが臭かったです。いつもはかぐわしい香りなのですが、昨日は臭かった。

 

ピザを食べたからではないでしょう。おそらくですが、体幹レーニングを行った結果、長年蓄積された内臓脂肪が少しずつ取れ、結果的に排泄されたのでは、と思っています。多分ですけれど。

 

体幹レーニングが、関与していることはほぼほぼ間違いないでしょうね。これはやる気につながりました。もうすぐトレーニングを始めて一カ月です。何らかの目に見える、嗅げる成果があったと。

 

このことをモチベーションとして、また頑張っていくつもりです。ダイエット効果というのは、まあ、排泄からだと思うんですよね。基本的にはメンタルに偏っていましたが、そこから抜け出した感じです。

 

しかしながら、大が臭い人を、馬鹿にできなくなってしまいました。これは痛いですね。ふふん、臭いと街のトイレで大をしている人をあざ笑っていたのですが、そうもいかなくなりました。

 

しかしながら、それでいいんです。真っ当に生きることができるのですから。自分の粗をまたなくして、良い方向にメンタルが向いてくれるのがいいと思っています。本当のところ、大でした。

 

基本的にはそうしてモチベーションを得て行くものなのですね。何せ世間知らずでありますから、難しいことは抱えていますしね。まあ、それはいいとして、好きな人がいるとか言い出して、すみません。

 

また見かけましたよ。いやあ、可愛さと色気を兼ね備えた女性に、僕はものすごく弱いですね。化粧の仕方でも変わったのでしょうか。韓国式メイクがどうのといって、整形隠しだろうと思っています。

 

日本人のことではありませんよ。韓国人のことです。徴用工の広告なんぞ張りやがってと思っています。まあ、それはそれ。身体から老廃物が取れたら、いよいよ痩せるときかもしれませんね。

 

今のところ目に見えた成果となると、皮肉なうんこの匂い程度ですかね。基本的にはそうしたことで楽しめています。本当に驚きました。ほかに原因が思い当たらないんですよ。背中がチリチリ言い出しましたしね。

 

パソコンに向かって作業していると、背中が痛かったんです。それが今は疼きに変わって。鍛えてよかったなあ。ちなみに、体重はまだそんなに目に見えては痩せていないと思うのですが、これからですね。

 

目標としては、年内に明白な結果を得たいですね。そうでなければ困りますよ。ここまでありがとうございました。ではまた。