ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

希望のダイエット

ダイエットは現実的な作業ですよね。額に汗し、運動をする。あるいは、サプリをお金をかけて飲みながら、じっくりと食事制限する。そんな日々も、体重計で報われます。

 

是非、体組成計を購入しましょう。そして、3日に一度くらいのペースで測定し、記録していきましょう。僕は週一かそれくらいのペースで量っています。だから変化するのです。

 

毎日測定していても、変化は見受けられない場合がほとんどです。そうしたことが続くと、やる気を失ってしまい、体組成計も嫌になりがちです。そんなことにならないようご注意を。

 

頭を使うのも良いダイエットだそうですね。カロリー消費につながっていいとか。僕は馬鹿なので、頭を使うダイエットには向いていませんが、みなさんならできるかも。

 

楽しむダイエットのためには、体組成計が欠かせませんよ。これが事実です。僕の持っているものは体重が高く出るとかで、あまり使っていませんが……。どうしようかな。

 

裸にならないと測れない。風呂に入るときにはお腹がぼがぼというわけで、なかなか難しいことになっていますが、どうしようかな。結局のところ、節制を行うしかないです。

 

誰かが言っていた、一人会議というやつですが、どうやるんですかね。夢のような話ではないですか。多重人格なのでしょうか。不思議なことですよ。僕もしたい一人会議。

 

面白くない?そうですかね。新しい自分が芽生えて、面白いと思うんですがね。オタクだからでしょうか。基本的に近くの町までが遠いんですよね。どうしようかな本当に。

 

太る要素だらけの僕ですが、22キロ痩せを果たし、その後2キロ戻ってきましたが20キロ痩せを果たしています。これだけ痩せればしめたもの。ですがねえ。

 

副作用もあったんですよ。多飲症です。水を飲まずにはいられない。これをどうにかしたいですね。この苦しみは分からないでしょうが、やせたせいかもしれませんね。

 

前にも書きましたが、僕は特異体質なのです。非常に不安定な体質の持ち主です。どうしよう本当に。そんな中でも、いつかいいことがあるさと思っています。ブログです。

 

ブログは希望ですよ。僕にとっての。前は相当面倒だったんですがね。最近は書かずにはいられなくなりました。日曜は休んでいますがね。休日休もうかと思ったんですが。

 

それだと続かなくてね。面白くなくなるんですよね。ですがどうですかね。暇ならどうぞ読んでみてください。僕のブログを。これ以外書いてませんが。ではまた。