ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

根気のいるダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットに挑戦しませんか?などと語っておきながら、全くと言っていいほど実のある話しをできないでいる僕ですがね。

 

ですが、言いたいこともあるんですよね。僕が20キロ痩せた経験からすると、基本的に欲をすてることですね。ええ、こんなことできないよ!を可能とする。

 

これこそがダイエットの第一歩なのかもしれませんね。この結果、何をもってすることができるのかを判断すると、もう何言ってるんだか分からないんですがね。

 

あり得ない想像をするとします。え、痩せるにはそんなことしなきゃいけないじゃないか。という危惧。これを現実のものとしてしまうわけですよ。それが重要です。

 

人間、想像することはできるものです。可能となるのです。きっとそうすることが重要であると思うのです。この結果を踏まえると、可能なことはノート術です。

 

時間を見つけては、趣味のようにそれに向き合うことですよ。本当です。僕も苦手を様々に克服しつつありますしね。好きなプログラム、買った小説とか、そうしたもの。

 

この結果、面白い人生に逆転したのです。小説が面白ければ、重荷だったものが大事な宝物のような存在になるとかですね。コインの表裏一体ですよね。誰かが言っていた。

 

表が見えているとき、裏は見えない。逆もまた真なり。こうして考えることができれば、逆転の発想でできないをできるに変えてしまえるのですよね。本当ですよ。

 

ですがいわゆるサディストの方というのは、どうするのですかね。基本的には難しいのでしょうか。決定的に難しいと思うのですがね。ある意味マゾヒストでないと。

 

僕のダイエット法はいってみれば、マゾヒストダイエットなんでしょうか。そうは思いませんがね。天秤を水平に保つことですかね。心の天秤です。平衡感覚というか。

 

通常は体勢を保つ能力のことをいうのですが、そうですよね。一から十まで間違っているということはないにせよ、僕の言うことは間違っていることもある。ですから。

 

考えても無駄かもしれませんがね。基本的には、自分でできるダイエットを見つけるしかないですよ。サプリが額面通りなら、魔法の秘薬ですしね。物理的要因を超越する。

 

そんなようなものですよ。本当に。結構苦しいんじゃないですか。でもマニュアルで多飲症を克服した身から言わせてもらうとですよ。できるはずなんですよ。何年も考えると。

 

本当にできる。自分を信じること。それだけです。やるのはあなただけ。ではまた。