ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

気持ちダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。このコンピュータの性能は厳しいです。キーボードタッチもままならないくらいですが、何とか動いています。ストレージなんて。

 

32ですか。へー。よく動きますね。こりゃたまげた。どうしたもんでしょうかね。基本的にそういうマシンで執筆していますが、環境移行が僕の能力ではできない。

 

まあ、ダイエットブログですから、それほどでもないんですがね。基本的に読者がもっと食いついてくるものとばかり思っていました。この結果をどうするのか。

 

考えるべきではないでしょうか。そもそも、人生を謳歌できなければ、人生じゃないと思いますがね。痩せたいんなら食べる量を減らし、運動をすることですよ。

 

それだけ。それだけです。何を食べるのか。炭水化物は欠かさずに摂ることです。そして、糖質は少し減らし気味にシフトしていく。ここは段階的にですね。ええ。

 

僕はある日ぐっと減らしましたが、めまいがしたのでお勧めしませんよ。本当の話ですこれ。コカ・コーラをゼロコーラに変えて以来の衝撃、とかどうですかね。

 

ジョークを頑張ってもこの程度の文章力しかないと思い知らされるわけですが、どうするのでしょうか。検討を行う必要がありますね。今日もテキストを書きました。

 

何の話かって?趣味ですよ趣味。ただだらだらテキストを記録するくらいしか趣味がないんですよ。本当のところ、書いて読むだけの生活を送っています。いいことなんて。

 

こうしてブログを通じて皆さんにテレパシーをおくることがせいぜいですかね。きっと気分のいい話でもしないといけないのでしょうが、どうしましょうかね。本当に。

 

ダイエットか。ずいぶん体重が変化しなくなってから経ちますよ僕は。65キロストップです。これ以後体重が変化なしです。62キロまで行ったんですがね。リバウンドを。

 

しちまいまして、どうするべきなのでしょうか。この結果を判断すると、面白いことになると思っているのですがね。今ジェフリー・アーチャーを読んでいます。

 

面白いといえば面白い。スティーヴン・キングも好きですが、ジェフリー・アーチャーも面白いと思いますよ。タイプの違う作家ですが、お勧めです。おもろいよ。

 

楽しみにしていることがなくなりましたね。本を読み、嫌なことを克服する日々です。この結果を判断することにどうするのかを考える日々ですね。脳が弱くて。

 

ブログを読んでくださっている方ならわかるでしょうが、頭が弱いです。ではまた。