ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

久々になるダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。またWindowsに逆戻りの僕ですが、どうしていますか。基本的に楽しめていますか。突き詰めたらきりがないので考えないで。

 

僕も苦しいところですよ。マックでのアクセスに成功したと思っていたら、今度はパスワードが違いますってなってしまって。これで何度失敗したろうか。もうやめよう。

 

ブログは細々と続けていきますがね。本能に頼っていたところをメカニズムで行ってみました。思っている以上に、整理整頓するのは大変。共有スペースではないのです。

 

この結果、自力と自分の意志ですべて行わなければならず、かなり難しい状態です。こうして考えてみると、難しいですね。自らの生理的な側面って、つまんないですね。

 

こうしたことを全て乗り越えて、ダイエットを行うのです。よりいい言葉で生理的なことを表現できるようになれば、よきアドバイザーに僕もなれるのですがね。無理。

 

基本的にすけこましと呼ばれる分類をされてしまう僕ですが、きっと基本的にはそうなんでしょうね。男はいくつになってもスケベですからね。よしとしよう。うん。

 

笑いを取れているでしょうか。実は文章で笑いを取るって、結構難しいんですよね。塩摂りましたよそういえば。その結果パフォーマンスは向上しました。思い通り。

 

思うように人生が向かうといいなあと思っているのですが、どうなるのでしょうね。基本的には難しい問題を抱えていることはお話ししましたが、どうでしょうか。

 

きっと検討を行っているのがいいと思うのですが、どうするのかを考えるのがいいと思っているのですよ。今日も2ページ書きましたしね。ノート術は2ページまで。

 

だそうです。調べたんですよサイトを。どこだったかなあ。ノート術で検索したら出てきたサイトでしたけれど。もうなくなっているのかな。助言を守っています。

 

なんだかんだ言って、経験則は頭に入りますよね。これは面白いですね。中年以降はことわざを取り入れないといけないらしいですよ。大人のたしなみというやつです。

 

ことわざが重要であるというのですよ。経験則の集まりであるとかで、非常に重視している年配の著作者がいましたよ。「思考の整理学」です。面白いよ。是非。

 

ダイエットといえば、僕は太っています。もう食べるものがなくなってしまうから、痩せるしかないのですがね。食事はありますがね。過食はできない状態です。

 

痩せすぎだ!と切れられてしまい、呆然としました。一体どうすれば正しいのか。天邪鬼な世間体ですね。ではまた。