ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

蘇るダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。僕の話ばかりで恐縮ですが、お付き合いください。今日もマックプレイに燃えました。これはいいことです。

 

きっと気分のいいことになっていると思います。ですが、心配になってくるんですよね。メンタルは大丈夫かと。実際、マックを行っていると、結構楽しいですね。

 

これを考えることができるのがいいと思っているのですが、どうであるのでしょうか。この面白さを考えると、どうなるのでしょうか。今はボーっとしています。

 

あまり書けない心境で書くこともしばしあって、一時間後にこの状態から抜け出せているか疑問だったので、ブログを書いていますが、どうですかね。気持ちと相談ですね。

 

痩せる痩せない以前の問題であると思っているのですが、どうでしょうか。気になることではないのかと思っています。基本的に集中が大事ですよね。これはそうです。

 

ですから、考えてみると面白いことに、ダイエットどころではないです。明日米を買いに行きますが、そのときにまた食べようと思っています。シシャモの魚卵が好物で。

 

色々あるとされていますよね。あまりコレステロール的には良くないという話も聞きますが、そうでしょうね。タンパク質の塊みたいなものですからね。美味しいんですよ。

 

この程度の味覚で十分な僕ですから、考えると面白いことになっていますが、どうでしょうか。基本的にはもう40代でして、もっと舌が肥えているのがいいと思います。

 

僕は40代としてはかなり舌の肥えていない男のはずです。独身ですしね。結果的にはどうすることもできなくて、楽しんでいないといけないのですが、どうでしょうか。

 

だからといって誰も恵んでくれず、一番の味覚がカレーだったりします。マジですよ。それ以上の物を食べたら、もう欠乏症に悩んでしまいそうですね。本当に。

 

そんなわけで、楽しむことを重視しつつも、精神世界にとどまっている感じですね。いいところご飯程度ですか。食べる飲むが忙しい割に21キロ痩せはすごいですよ。

 

ですがこの2,3年は苦しかった。理性と本能の戦いでした。飢えが痩せさせるのかと思うほどですね。飢えることを経験する度にホルモンが分泌される感覚です。

 

そうすることによって脂肪分が燃焼されていく感じ。そういえば先週は相当に苦しかったですね。でもどうして痩せたのか。多分塩飴をやめたからでしょう。多分ね。

 

あれにも水あめが含まれていますからね。きっと栄養分ですよ。一個までとされてますよ。ではまた。