ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

好きな言葉でダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットは大切な体の健康を守るための方法です。昨日も書きましたが、おおよそ生産的ではないですけれどね。仕方なしか。

 

一回サボると駄目という人。苦しいところです。僕がそうなんです。二日かそこらにいっぺんでいいと言われている体幹レーニングを毎日行っているのも、そのせいです。

 

苦痛を経験しないと伸びないのかもしれませんね。ですが最近はトレーニングが段々楽しくなってきました。浮き沈みがあるんですよ。僕の場合。ブログでも分かるかな。

 

構想とかいう言葉が好きです。ゲームはシミュレーション系が特に好きで、構想を練れるからです。いきなり話が飛んでしまったのですがね。構想を練る。いい響きだ。

 

こう考えると、今プレイしているサカつく3、プレステ2版が熱い。4-4-2と4-5-1を使い分けているのですが、司令塔タイプがしょぼいのです。だから。

 

ユースから二人上げました。この結果健全な競争が起こっています。片やスピード不足ながら、点を取れる瀧本と、スタミナが不足していますが、成長著しい岩井。

 

この二人に加え、浦和九がいるのですよ。岩井はいい選手になりますか?僕は攻略本の類を持っていないので、よく分かりませんね。伸びるのなら、起用を考えたい。

 

ですが、能力で劣る瀧本の方が、点を取り、アシストを決めます。J1に上がったシーズンで、2得点のデビューを見せてインパクトを残しました。岩井はつるっぱげ。

 

この二人がモチベーションとなって、ゲームを面白くしているんです。だから、構想を練るのが好き。今は、ベストプレーにシステムは適合するかについて思案中です。

 

プロ野球ゲームですよ。ゲームボーイアドバンスの。このように、僕は構想を練るのが好きです。ですから、ダイエットでも構想を練りますね。トルシエが言ったんです。

 

マルセイユの監督になるときに、ヴィッセルからオファーを受けていて、今頃は神戸で来季の構想を練っていただろうと。この言葉に惹かれてしまっているのですよ。

 

こうしたスポーツ周りの言葉の表現に弱いですね。僕は。サッカーをチェスのように考えるとか。いい響きですよ本当に。そうした意味では野球ですよ。どうやって考えるのか。

 

あれをチェスゲームに適合させるのも面白い構想になりそうですがね。そうすると、データ野球にならざるを得ないのですよ。これは厳しいですね。プログラムでも書かないと。

 

ですが現実的に厳しいではないですか。そうするとどうですか。言葉の響き。みなさんも大切にしてみませんか。ではまた。