ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

妄想であって欲しいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。楽しいことを探しましょう。それがたとえダイエットと真逆のことだったとしても、必要なことだったりするのであれば、しましょう。

 

ダイエットは一時中断ですよ。それとも、ダイエットを続けられますか?基本的には無理でしょうからね。いやあ、このコンピュータも年期が入ってきましたよ。

 

購入してから3年ちょっと。vivobookですよ。本当のところマックに環境を移したいのですがね。基本的には無理でしょうね。僕の現状のスキルでは難しい。何度も。

 

試してはみたんですよ。ですが結果的には満足のいく結果には至りませんでしたね。みなさんが今はダイエットを忘れても罪悪感がないようにするべきですかね。

 

本当なら罪悪感を取り払ってあげたい、ダイエットの中断です。僕もね。今日近所の、といっても数キロ離れたスーパーに行き、お好み焼きを購入してしまいました。

 

また余分にお金を使って楽しみ、苦しみからの解放を狙ったんですよ。ですが、自転車で走破しましたよ。片道20分の道のりで、帰り際にはタイヤがパンクしそうに。

 

ですが何とか持ちこたえました。やってくれましたようちの自転車。これからも自転車で行動することになると思いますが、どうでしょうか。気になるところですね。

 

僕的には、という限定ですがね。それはそうと、近くで過去に殺人事件があったことを思い出しました。いや、僕が犯人ではないですがね。実は知人だったんですよ。

 

犯人は事件の詳細を知り得たことを理由に、別の人間にあてつけていたそうです。ところが、事件をあまりに細かく知っていたので、何年か前に御用となったわけです。

 

まあ、当時は少年犯罪であったことでもあるのですがね。警察官が背後を取られて殺されたらしいのですよ。そんなことが本当にあるのかと思うのですがね。あったみたいで。

 

後頭部に殴られた痕があったとかなかったとか。恐ろしい恐ろしい。なすりつけ過ぎたんですよ。この結果、事件の被害者に悪いことをしているとも知らずにね。なんて奴だ。

 

反省の色なんてかけらも見せないモンスターですよ。本当に怖いところがあった。触れられない壁みたいなものがあって、僕は苦しめられていたんですよ。この恐怖。

 

何せ知人ですからね。30年来友人と思っていましたが、ある日、君を友人と思ったことはないと言われましたね。怖かったのでしょう向こうも。気分がすぐれない話。

 

僕に擦り付けた形跡さえあったのですよ。ですが、どうですかね。本当なのか不明です。ではまた。