ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ここまでわかったダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。昨日はすみませんでした。面倒をかけてしまって。ですがどうしても話しておきたかったのです。混乱してしまって。正直に言うと。

 

今日こそダイエットの話を。僕は昨日寿司を毎週食べているにもかかわらず、食べませんでした。そしたら、食欲が抑えられなくなってしまったんですよ。結果的には。

 

お好み焼きを食べました。それが昨日の話ですね。そこで今日、あさりと野菜のパスタを食べたら、驚くほどに気分が良くなったんです。動物性たんぱく質が不足すると。

 

食欲が増すのでしょうきっと。お好み焼きには肉が入っていましたから、それでなんとかなったのでしょうね。推測ですが食欲の増進についてでした。次は水分です。

 

水分を摂ったときに頭がボーっとする傾向があったんです。原因は水ではないかとずっと疑っていました。ですが実際にはジュースだったことが判明したのです。つまり。

 

昨日と比較して、今日は飲みませんでした。その結果、水を飲んでも、頭がボーっとしなかったんですよ。この研究結果を判断すると、単純過ぎますかね。ジュースやばい。

 

そんな気がするのです。昨日飲んだジュースは、色々ですね。可哀そうなので黙っておきます。このように、自分の身体で経験していくことでしか、ダイエットは行えない。

 

そんな気がするのですよ。実感できれば実践できると思っています。人の言うことを真に受けられる人なら、こんな苦労いらないでしょうが、僕はあまり人と接する機会がなく。

 

この結果、難しいことになっているのですよ。本当に難しい。自分で体調を見極め、指針となる情報を得ていかなければならないのです。前に語っていたように、僕は特異体質。

 

本当に困っているのですが、難しいところですよ。結局のところ、こうして考えることが重要なのだなと気づくまで、しばし時間がかかりました。今もって信じられない。

 

喉が渇いたときは水を飲み、胃を休める時間帯を設ける。そうすることによって、楽しむダイエットの体調管理に到達できればと思うのです。僕は体調を壊しやすいです。

 

虚弱と言われれば虚弱体質ですね。本当に人よりきついんです。ですが、今日は楽しめました。パソコンをエンジョイしていたんですよ。いやあ、本当に楽しかったなあ。

 

まとめると、肉を食べたくなるときがあることと、ジュースには気を付けること。本当のところ、水だと思っていたのですが、そればかりではないようですからね。気を付けよう。

 

考えてみると、面白くもなんともないブログかもしれませんね。加工がないよな。工夫かとも。ではまた。