読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエットしましょうよ

f:id:ictana:20170309122007j:plain

ダイエットを楽しみましょう。副鼻腔を刺激すれば、比較的楽にダイエットできます。しかし、年齢を重ねると案外難しいものです。この副鼻腔を刺激するには、新しいこと、劇的に優れたこと、やや厳しい運動のいずれかが必要です。

 

漠然としていて、分かりづらいかもしれませんが、実は、分かっていないことが多いのです。ですが、行き着くのは、このダイエットが痩せるということです。楽しくて、面白い趣味を見つけましょう。しかしここで注意が必要です。

 

副鼻腔を久しぶりに刺激すると、大便が出ることがあります。これは体にいいことです。是非行いましょう。それを覚えておけば、きっと簡単にダイエットできます。楽しみながらダイエットする。これは趣味を見つけることが重要です。それが幸せでしょう。

 

幸せであること。これが副鼻腔を刺激すること。しかし、車の運転でも副鼻腔を刺激することが可能です。このとき、先ほど挙げた大便に気を付けてください。車中では厳しいでしょうから。そんなことにならないように、気をつけましょう。

 

楽しくダイエットするコツを知っていただけましたか?これを実践するには、ライフワークの発見が重要です。このライフワークは、人それぞれ違いますから、簡単ではないかもしれません。更に、趣味にはレベルがありますから、なかなか交流するには難しく、まずは趣味のレベルを上げたいところです。

 

しかし、それは論理の世界ではありません。感性を刺激するやり方です。ビジネスの世界とは逆行するこの考え方をどうするのか。感性であって、言葉にできない論理というか、サッカーの戦術のような、多様性に満ちた、難しさに満ちたものであるので、最初は難しいのですが、ここを乗り切ってください。

 

夢は大げさですが、生きがい。これが一番です。副鼻腔を刺激すること。これが重要です。綿棒で刺激するのではないので注意。何かを覚えるときに、副鼻腔からドロッとしたものが出てきた経験はありませんか?これが重要です。

 

この副鼻腔の刺激こそが、重要なのです。体細胞が刺激されて、活性化します。血流が変化して、毛細血管が生き返ります。毎日副鼻腔を刺激する必要はなく、週一度のペースで副鼻腔からドロリとした液体を出せればいいでしょう。たったこれだけ。多少趣味を見つけるまでの努力はいりますが、難しくはありません。

 

趣味を楽しむだけで、美味しいものを食べるだけで、ダイエットが本当にできる。これは驚くべきことです。これを楽しむだけでいいのです。感性がものを言います。ここが重要です。感性を育ててください。あなたの未来を楽しみましょう。