ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

楽しむにはリスクを負うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。考えるダイエットしてますか。楽しむダイエットできていますか。リスクを負っていますか。食べろということではないですからね。

基本的には、新しい挑戦をしろということでしょうね。僕はそう解釈しています。この結果人生が面白いものに変わり出したんですよ。検討を行ってみました。ゲームがまずいい。

そして、恋愛が楽しくなるではないですか。これは本当に重要なことでした。この結果を考えるのがいいと思っているのですが、どうするべきでしょうかね。見当もつかない。

リスクを負った結果、僕は人生が面白くなって、水分摂取量が減りました。ですが、反面ご飯を食べるようになって、総合でいうととんとんという結果になってしまいました。

このことを考えると、つぶさに思うのですが、楽しくないと人生じゃないと思うんですよ。ただ生きることをこなすのなら、動物に親しむ心など、どこかへ行ってしまいますよ。

何を言っているのか。哀れみ、大切にするということではないでしょうか。しかし、考えてみると、動物たちも野生でいれば幸せかもしれませんね。最大限にリスクを負うわけで。

と、またいつものように話がそれましたが、僕はこのリスクを負うという言葉が好きになりました。何をしていても違うんですよ。ですが、人間急には変われません。

実際、よく考えて正しいリスクの負い方を求める必要がありそうですしね。また食べてしまいましたよ。リスクを負っていないのですかねえ。食べ物への執着がこのところ。

それはそうと、ダイエットにおいては、代謝を促す、食事量を制限する、メンタルをコントロールするなど、多岐に渡る要素が必要になってきます。このうち最も重要なものは。

それは土台となるメンタルでしょうね。運動する(代謝を促す)にしても、メンタルですから。食事を制限するのも同様ですよ。ですが、お菓子は減りました。完全に食事は減りました。

トータルでいうと、出かけたときに余計なものを買わなくなりましたね。やれチョコレートだとか、スナック菓子だとか。考えなくなりましたよ。本当に良かった。

楽しめているおかげですかね。きっとリスクを負った結果なのでしょう。このリスクを負うという言葉の意味については、本が一冊書けそうですね。語るのは怖いくらいに。

構想を練り、計画を立て、周到な準備をしたうえで、リスクを負う。これでしょうか。非常に面白いですよね。これでは苦しみはなくなりますよね。非常にいいですよ。

ですが、向いていない職種や要素はありますので、最大限の注意を払いましょう。では。