ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悶のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか?基本的に僕にとっては耳の痛いダイエットという言葉です。太ってしまいましたんでね。こりゃ困った。 パソコンをサボり出したら、ダイエットできなくなったのは偶然でしょうか。以前はあれほどタ…

苦闘のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。この問題について取り上げるのは初めてではありませんが、考えたいと思います。ズバリ、ダイエット時期問題ですね。僕は冬痩せ。 ですが多くの人が夏痩せするとされています。これを踏まえると、僕は冬にカロリーを消費す…

どうなっているのかダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。この困ったダイエット問題に着手べく、今度また手を打ちましたよ。午後4時以降は水を少々飲むだけ。これで決まりですよ。ですが。 何らかの形で身体に負荷がかかった状態になる。つまり苦痛を避けては通れないということ…

しっかり行こうぜダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと痩せないでいるのには、苦しみが伴う人もいるでしょうね。僕のようにダイエットを終了し、5キロ太ってしまったら。 また400グラム痩せましたが、明日が見えない状況ですよ。ですが、こんなに体重に一喜一憂する…

体調壊しちゃったよダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。読んでいただいてありがとうございます。このブログは、ダイエットを挫折してしまったという人を対象としています。いやあ。わかりましたよ。え?何がって?僕の体調不良の要因ですよ。メオパチーかもしれないんですよ。…