ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的には考えるダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。システマチックに考えるダイエットを考察したまではいいものの、後が続かず、申し訳ございませんでした。もっと考える。 考えるには決まりごとがあると思うのです。ですが、ダイエットの場合、禁止事項が多く、こうしなさ…

好きなことダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今日も連続で体幹トレーニングを行っています。忘れてさえいなければ、8月24日から毎日行っていることになります。効果? 体重は横ばいで、食べまくりです。運動しているせいでしょうか。少なくとも、運動しているという…

身体にいいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。身体にいいダイエットとは、ズバリ絶食しないダイエットです。これが重要ですよ。きっとできますよ。でなけりゃ苦し過ぎますから。 基本的には、ダイエットを考える日々を送ってください。全部が全部ダイエットのことを考…

何よりもダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエット男です。痩せることは無意味なのでしょうか。そうは思いませんよ僕は。健康にいい。まずはそれですね。そしてですよ。 痩せることは、お金をかけて蓄えた脂肪を、またお金をかけて苦しみつつ痩せなければならない…

苦しいだけじゃないダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日も元気にブログを書きたいと思います。テクニックを身に付けることについて。ダイエットテクニックは無数にあります。 野菜から食事を摂るとか。そうしたことを一つ一つち密に行っていけば、必ず痩せるものです。だっ…

困っていないですかダイエット

ダイエットの苦しさに困っていませんか。人から言われたダイエットは苦しいの一語に尽きます。ですから、自分で考える、あるいは相談できる人にしてみるのがいいです。 苦しいのは、測っても測っても痩せないときです。そうすると、体重測定にばかり考えが向…

過去のことダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっとみなさんのダイエットも進んでいるのでしょうね。どんなダイエットをしているのかは知りませんが、それなりに効果が。 こうなると嬉しかったりしますが、もう僕の中ではやり遂げた感はありますね。みんなのダイエット…

見つめようダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。システマチックにダイエットすることはできてますか。機械的にダイエットすることができていますか。いい悪いは別としてね。 そうすることがいいと思うのは僕だけでしょうか。システムを機能させる。それには自分のシステ…

しっかりすっきりダイエット

めっきり寒くなってきましたね。ここからはダイエットのお時間。そうするとどこかがっかりする僕なのですが、苦しいからですよね。太っている現状に慣れていない。 この結果を判断することができるのでしょうか。気になるところですね。理性では説明のつかな…

中身のあるダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしてますか。次第に冬が深まるこの頃では、暖を取るのが当たり前になっていますね。頑張ってダイエットしようね。 きっと痩せるきっかけというのは気分の悪いものです。屈辱を受けてしまったとか、そうしたこと…

どんな風にダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。元気ですか?ダイエットは冬が向いている。それが事実ではないでしょうか。少なくとも僕の体験からすると冬にぐっと痩せる。 だからそれを見越して、冬は食べないでおくのがいいと思います。え、食べていいんじゃないの?…

太ってしまったダイエット

今日の体重は66.10キロです。0.5キロ増です。太ってしまった。 決め事を守るシステマチックなダイエットを行う上では、ダイエットの法則を知っておくことです。ですが世に出回っているダイエット本と言ったら、痩せたのアピール。 そこで、ここは糖…

どうやってでもダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットに励んでいますか。不確定要素を分類するときりがないですね。食欲、スケジュール、まあ、そのくらいしか思いつきませんが。 できればシステムを楽しみたいダイエットと思っています。そうすることによって、味わ…

決定的ダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。基本的には苦しいのがダイエットですが、唐突過ぎますかね。結局のところ、システマチックなダイエットというのは、難しい。 システムが機能し得ない状況の中に遭遇するわけですから。食材を買い込みすぎたとか、そうした…

見込みのあるダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットを行う術を模索しているわけですが、そうなるとどうするのかという問題が出てきますよね。皆さんどうしているのやら不思議。 環境を整えるのもいいですね。悪くするのではなく、何年もかけてこつこつ作ってきた場…

本当に楽しいダイエット

システマチックなダイエットの可能性に気づいていただけたでしょうか。この困難を解決するのは、自分しかいないのです。はっぱをかけてくれる人がいなければですけれど。 普段どんな生活をしているのか、再度見直して、考えるダイエットをするのがいいと思い…

システマチックダイエット

システマチックダイエットとは、考えるダイエットです。基本的にはシステムに倣って考えるダイエットですね。どうしてそんなことをするの?と聞かれたら、面白いからですよと答えます。 基本的にはダイエットはシステムで考えるのです。体重の増減は、食べる…

苦悩のダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今日の体重測定の結果は65.60キロでした。グラフ化すると、ほぼほぼ横ばいですかね。増えたり減ったりしながらですかね。そんな感じ。 考えてみると、痩せるのは寒くなるこれからの季節なんですよ。僕の場合は。寒い中…

みんなのダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットは困難至極。トレーニングと割り切って考えましょう。ですが、たまにはダイエットとは関係ないことを書こうかな。今日は。 プログラミングの話。僕はパソコンが大好きで、プログラミングを学習中です。ですが、ろ…

絶対に成し遂げるダイエット

ダイエットは、目標体重を設定することから始めましょう。そして、毎日とは言いませんが、体重を測定するのです。毎度同じ条件下がいいと思います。時間とかです。 言い訳の許されない状況に持っていくのです。結果的にはいいことが起こると思っています。そ…

無理難題でないダイエット

ダイエットは無理ではありません。脂肪というのは所詮油ものであって、人間が知恵を絞ればどうということはないのですよ。そんなものですからね。気になさらないで。 気分が悪いことに、脂肪というのは自分の身体の一部なのですよね。そこが難しいところです…

痩せるダイエット

最近のダイエットサプリの効果は、少なくとも宣伝の上では、すさまじい効果を発揮するものがほとんどですね。飲むだけで筋肉バキバキでしたっけ。すごすぎますよ本当に。 ブログ運営者としては、独学で独自で痩せて欲しいのですが、しかし文明が発展すると当…

若干きつめのダイエット

目標は高く設定しましょう。よく言われるのは、自分にはちょっと厳しいかなくらいのダイエットがいいと思われます。ですがこれはダイエットでしたかね。うーん。忘れた。 何十キロ痩せ、というのが理想ですね。もちろん、太っていればの話です。女性に関して…

時には見直そうダイエット

みなさん、元気ですか。元気ではない方はどうしてですか。気になるところですが、黙っておきますか。そして、このブログではダイエットを中心にしています。ダイエットです。 ダイエットの醍醐味は目的意識と自己管理に尽きます。アスリートが野菜ばかり食べ…

申し分なくダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。元気ですか。みなさんはダイエットに運動を取り入れていますか。ウォーキングでもランニングでもいいから、した方がいいですよ。マジで。 僕は体幹トレーニング一本で、あとはギリギリの食事制限です。何かこのブログにも楽…

どうにかダイエット

顔の悪い僕でさえ、日々ダイエットをしています。あなた方は美しかったりする人も中にはいるのでしょうから、ダイエットに精を出すべきです。是非頑張りましょうね。 体幹トレーニングをしていたら、目に見えて痩せたわけではないのですが、顔が違っているこ…